スポンサーサイト


    釣場から@ウミネコへ餌付け。

    波が高いですよね?

    去年の一匹10円秋刀魚を
    ブツ切りしてウミネコへ配る。


    moblog_63753ecc.jpg

    ミラーボールに本命釣れました。

    なんか複雑・・・

    リリースサイズでしたが、マツカワカレイ釣れました・・・。
    これでもう、僕の中では、幻のカレイではなくなりました。

    18号の変な針で釣れてしまいましたので、
    もっとっもっと号数をあげた針に変更しようかと思います。



    浪打際でリリースするとき
    申し訳ないと思いました・・・。

    moblog_687854d4.jpg
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    タカノハですね

    こんばんはお久しぶりです。

    タカノハリリースでしたか残念ですね。よちは6月から3度タカノハ狙いをしましたが持帰りありません(笑)
    同じ市内としてドカ~ンと大物アップしたいですね。

    小さくてもタカですよ(笑)

    大きくてもイシです(笑)

    ね、らすかるさん

    こんなかんじで、どー

    お煎餅たべます?(爆)

    風邪おだいじにm(__)m

    Re: タカノハですね

    釣り吉よちさん こんにちは。
    タカノハ狙いは、難しいです・・・。

    本日も、ウミネコに秋刀魚の切り身を配っていました・・・。
    妻は惜しみなく秋刀魚の切り身を大判振る舞いでウミネコの餌として配っていました。

    釣り吉よちさん、大物ドッカーンと釣ってブログアップお願いいたします。







    Re: タイトルなし

    車高短倶楽部さん、こんにちは。

    トンペツ最近本命釣りにばかり意気込んでおりました・・・
    釣りとはなにか?を、忘れかけてたのかも知れません・・・。


    タカ、イシ・・・はたまた、ウグイやカジカ。
    リリースしても釣れれば楽しいトンペツカジカ。・・・


    月並みのご挨拶では御座いますが、
    共に白髪が生え揃いまするまで、自動サビキ機任せの釣りを楽しめますろうとも・・・

    孫の代まで・・・
    いやいや、曾孫の代まで投げ釣りの楽しさを!


    この投げ釣りの楽しさを!!!
    魚釣りと言う御趣味を通じて末永きお付き合いを宜しくお願いいたします。



    「2010、07、09  8時57分・・・
    トンペツカジカ。の不注意により振り出しサーフリーダー折れる。」








    ありゃりゃ

    折っちゃったんだー、EV?
    まあ私も何本かやってますから。それにしても
    まさかお酒に酔っての事故ではないでしょうなv-403

    Re: ありゃりゃ


    やみいさん、踏んでしまいました。
    100円で修理してくれた釣具店、店主に感謝です。

    気をつけますv-222

    No title

    今年は、三石の浦里海岸で
    タカノハを3枚釣りましたv-63
    40センチ台でしたが、お刺身で頂きましたよ♪

    Re: No title

    たかれろさん、その場所は穴場的なポイントですよね♪
    お刺身は最高に美味しい。
    タカノハGETおめでとうございます!

    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
