スポンサーサイト


    今月は、いろいろと釣り道具を買った・・・。

    おはようございます!

    今週末は、JRA東京優駿(日本ダービー)(GI)ですよー。
    にっぽんのだーびーですよっ!

    走る芸術品サラブレッドのオーナーの気持ち、夢を乗せて・・・
    走れ!芝を駆け抜けろ!仕掛け馬を見抜け!


    わたくし最近・・・
    競馬(ダメ・ダーバァー)
















    釣具メンテ商品・他それぞれ買いました。
    写真右から

    ①ボナンザスプレー50「特殊フッ素樹脂コーテング剤」

    ②ボナテックバンボー・投げ「あっ!1色伸びた!」かしら?

    ③④リールメンテスプレイ。

    ⑤8x4パウダースプレー「パラダイススカッシュ」

    ⑥SUNLINE スーパーキャスト2号ライン2000M巻。
     「ご紹介いただきました。アソコの釣具店で買いましたよ」

    ⑦奥  キャノンレンズ。「18mm~55mm」

    ⑦手前  毎日の疲れがとれないので、「ビタレスト」

    ⑧LEBAⅢ ペット用デンタルケア
     「ペットのお口に爽やかなデンタルケアスプレー」


    今週末、日曜日が待ち遠しいです。


    口では言わないけど心では感謝しているんだよ。

    リールメンテ缶スプレーとタックルメンテスプレーとその他・・・
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お見事なしなぞれえ 

    ボナンザ基本ですよ 

    あまり使うと、らすかるさんの様に一回で一本になりますよ 

    週末は楽しみましょー 

    うわっ凄っばっちりだね
    日曜日張り切っちゃうよ

    ちなみにボナンザナノテックは一回使いきりなの

    六月のごあいさつです

    ■六月が始まります。
    お元気でしょうか。
    今年は気候推移が不順ですが、梅雨も平年並みに終始してほしいものです。
    ダービーも「穴」でしたね。当りましたか。
    では、また。

    Re: タイトルなし

    車高短倶楽部さん、おはようございます。
    ボナンザ基本 OK!

    先週車内で灰皿が転げ落ちるアクシデントもありましたがv-12
    楽しい時間を過ごしました。

    ありがと!

    Re: タイトルなし

    らすかるさん、おはようございます。

    先週、みなさんありがとうございましたm(_ _)m
    人差し指手袋また、持ち帰ってしまいましてゴメンナサイv-11

    絵になる写真が撮れましたよv-218

    Re: 六月のごあいさつです

    sohyaさん、おはようございます。

    まだまだ朝晩は肌寒いこちらの気温です。

    ダービーは、10頭も選んで惨敗でした・・・
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
