スポンサーサイト


    これから深夜の釣行・・・

    昨日は、午後3時に目が覚めました。
    いったい、何日寝ていたのでしょうか?

    どれだけ寝れば気が済むのでしょうか・・・?
    どうして目覚し時計のスヌーズ機能は作動しなかったのでしょうか?



    悔やまれます・・・



    僕が全開で投げる瞬間を撮ってもらいましたら、
    写真の題名そのまま・・・


    ぶっちゃけちょっと、ショッキング。


    こんななって投げていただなんて・・・
    写真を見た瞬間鳥肌がたちました。


    おかま投げ・・・2010




    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


     
    にほんブログ村 ランキングに参加しています。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    毎度さまです 

    自分もいまだに鳥肌たちまくりです

    爽快に投げ釣りしましょう 

    負けませんよ

    No title

    自演乙さん、どーもです。
    爽快に投げれるようになりたいです。
    負けませんよ!

    No title

     はじめまして!
    当ブログにご訪問頂きまして,ありがとうございました。
    これからも,よろしくお願い致しますm(_ _)m

    静内の桜は、今週末が見頃です^^b
    昼間は桜見物で、夕方から浜厚真漁港で
    クロガシラ狙いでも良いでしょうね♪

    Re: No title

    たかれろ様、御丁寧にありがとうございます。

    こちらこそ、宜しくお願いいたします。

    今週末は、静内の桜を観に行こうと思います♪

    最近どぉですか?

    こんばんは

    久しぶりにおじゃましましたぁ。
    ショック受ける程のショットではないと思います。
    私は4月末に大物が釣れてからサッパリです。最近釣れていますか?

    Re: 最近どぉですか?

    釣り吉よちさん、こんばんは

    自分、最近の釣果は、
    土曜日、日高方面でタカノハ狙いで頑張りましたが、
    ハゴトコでした・・・

    大潮の魅力的な襟裳、笛舞あたりの磯で遊ぼうかと思いましたが、
    ストップがかかり釣行を止めました。

    そちらでも桜が咲きはじめましたね

    ■お早うございます。
    そちらでも桜が咲きはじめましたね。
    今年は本州も気候不順で、ようやく暑くなりました。
    ご自愛ください。
    では、また。

    Re: そちらでも桜が咲きはじめましたね

    sohyaさん、こんばんわ。

    北海道の氷も溶け、やっと春が訪れてこの地方も温かくなってきました。
    隣街では、冬眠から覚めた熊が出没しているようです。

    例年より桜の開花が遅い様でヤキモキもしていましたが、
    咲いてしまえば、あとは散るだけで

     まったなしの全開でその美しさを表しますが
    地面に落ちた桜の花弁の方が美しく見えてしまいます。
    そちら方面も天候不順なのですね。

    本州地方の京都、奈良を懐かしく思います。

    2002年、本州在住中に東大寺の法華堂「執金胴神立像」
    大仏開眼を見学した事がありまして肉眼でみた立像は、

    私が幼い頃に見た近づき難い
    父の姿の様にも見えました・・・。



    石狩釣行本日、お魚釣れませんでした・・・。
    長文失礼しました。
     
     飲み過ぎました・・・。
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
