スポンサーサイト


    連休3日目の午後・・・。

    昨日の午前8:00~12:00迄
    ここ暫くの悪天候で、波打ち際にホッキ貝寄っとらんもんかと、
    海岸が見える道で向かい

    途中、強風でも竿出している釣人が3人いた。



    到着後ホッキの殻ばかりが砂浜に纏まって大量にあり、
    遅かったようだ・・・





    一度帰宅し釣り道具を積み込み釣場へ・・・

    道具をセットし投げ終えた後、シートを倒し竿先だけを見ていた。
    どれだけの時間が過ぎたか覚えていない
    餌を付け替える為上体を起こし窓の外を見ると
    小女は立っておりました。


    窓を開け「一枚撮らせて・・・」
    小女は無言のまま小さく頷いた・・・。



    カメラを仕舞って運転席から降りたところで
    一台の車が走り去ろうとバック中に乗車している
    皆がこちらを見て笑っていた・・・

    もちろん小女も座席の間から・・・
    家族っていいなーと思った。

    「さようなら、さようなら、さようなら・・・
      日本海へ行くんだね、さようなら・・・」

    釣座へ行くと竿のまわりに乾燥ヒトデが沢山並べられてあり
    僕のヴォルテージは最高潮に達した!




    2010,05,01

    今度はあなたの釣座へ現れるかも知れない・・・
    「いそめ売りの小女・・・」


    本日のトップ写真。






    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


     

    にほんブログ村 ランキングに参加しています。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おー 

    釣れてるじゃないですか(笑)


    釣りには最高のシーズンになりましたね 

    タックルきまりましたか?(笑)

    Re: タイトルなし

    車高短倶楽部さん、こんばんわ。

    タックル決まりましたよv-229
    トンペツカメラを出動させたいなと思います。

    テーマ「Enjoy NAGE&Fishing Friend!」


    ブログその他、御本人様の許可なく掲載致しませんので、
    ノーギャラでお願いできないでしょうか?

    宜しくお願い致します。

    No title

    そろそろ、苫小牧の季節だなー

    そう、今週行こうかなー

    Re: No title


    あっ!ハゴトコさん、こんばんわ。
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
