スポンサーサイト


    とまこまいの投げ釣り。。。

    釣り場を探しウロウロ。
    天候が怪しげだったが、なんとか晴れた様な感じ・・・

    でも北風が吹いていたので寒い。
    周りには、5名程の釣人。

    前日にもココへ入りまして竿だそうかと思いました。
    近くで竿を出していた釣人様から
    「竿たてよりも丸太を使いなさい、なんも遠慮するんでない」と
    声をかけられましたが、その日は遠慮して挨拶のみで場を去った。



    次の日の朝、遠慮なく丸太を竿立てに使わせて頂きました。


    北風に乗り、右へ右へと仕掛けは飛んでった・・・

    苫小牧釣り。。。


    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
    関連記事

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    丸太使って釣れたのですか 

    気になります 

    本日はらすかるさんとコラボしまして・・・

    2人とも釣りました

    うれしー

    魚いますよー

    ご一緒にいかがですかー

    OFFッ

    おふっ(汗)

    トンペツ君

    いろんな意味で今日は車高短さんにやられました(汗)

    でもビーハッピー

    No title

    車高短さん、こんばんわです。
    らすかるさんとコラボ楽しそう。

    丸太使ってもボでしたよ。
    今も竿だしていますが、ボ覚悟です。v-17

    OFF!

    No title

    らすかるさん、こんばんわ。v-14
    写真投稿ありがとうございました。

    仕掛け切れて船道まで飛んでいっちゃいました。

    時間が合います時に
    おぶっお願いします。

    車高短さん、らすかるさん
    お魚ゲットおめでとうございます!
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
