スポンサーサイト


    釣れたのは、チビクロガシラ。。。

    今年の僕の釣りは、ここからはじまる。2010...

    ① 先々週から「トンペツ君。。。釣れてるよぉ~♪両端の特にガッキの所で中クロ、ややデカクロ」
               「左側では、一枚!」


    徳島から北海道へ移住してきた会社の方が僕に言う・・・。

    「ほんと、北海道では自分に魚釣れんわぁ~。」と僕に言う・・・


    20年前に親父さんから譲り受けたロッドを振り終えた後に
    門別もダメ、ここもダメだ・・・と呟いていた。

    その言葉が、とても寂しく聞こえ
    返す言葉も見つからず。

    竿をたたみ帰って行く自動車に深深と頭を下げて見送った。

    2010.04.11。。。



    写真はありませんが、 翌日、また会社の方と同じ場所へ・・・。

    するとまた前文①と同じお話をするのです。
     先々週から「トンペツ君。。。釣れてるよぉ~♪両端の特にガッキの所で中クロ!ややデカクロ!」
    「左側では、一枚!」  Repeat X5・・・





    こうして僕の今年の投げ釣りは、始まってしまいました。


    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
    関連記事

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんにちは 

    釣りに行ったんですね 

    わたくしも日曜にいきました

    普通にボーズです 

    悲しくなんかないです

    悲しくなんか・・・

    ご一緒しましょうね

    No title

    お仕事お疲れさまです、いよいよ始動ですね。
    そのうち苫小牧に出かけた折りには
    よろしくお願いしますですよ~

    釣れただけでも♪

    ビー--
    ハッピーィ

    Re: タイトルなし

    車高短倶楽部さん、おはようございます。
    今週は、3回の短時間釣行に行きました。
    なかなか、食べれそうな型が釣れないです。
    苫小牧ヒトデ増えましたね。

    ご一緒楽しみにしてますよーv-221

    Re: No title

    やみいさん、おはようございます。
    今朝の苫小牧は空がどんよりしています。
    釣り始動しましたのでこちらに来られました時には
    よろしくお願いいたしますv-221

    風邪早く良くなります様に・・・。

    Re: タイトルなし

    らすかるさん、おはようございます。
    小さくても、釣れただけでも。ウレシイですv-221

    今のお時間は、もうフィッシングに出掛けている
    お時間でしょうか?
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
