スポンサーサイト


    日本海、釣れてるようですねぇ~。

    愛犬ヘルニアで調子わるッ。


    首の辺りから折れてる様にみえるけどォ~・・・。
    だいジョブかぇ~???



    2月の中旬に追突事故を起こしてしまいまして、
    今月初旬やっと、示談解決!

    追突シテイナイ箇所の請求までされ・・・。
    請求箇所を実費でお支払いして示談解決!

    保険屋様でも手強いお相手だった様で・・・
    御苦労様でした。

    僕も辛い思いをしましたし、やきもきしましたが、
    解決!OK!








    日本海の釣行に誘われたけど・・・
    ペットお留守番で行けんしぃ~。
    月曜日の夕方までおるらしいなぁー。

    午前中、ロウソクの様なホッケ釣れたと連絡があった・・・。




    「春だけど・・・びゅんびゅん飛ばすな、うかれるな・・・」



    腰がいてぇ~。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    事故にはお気をつけてください

    ■お早うございます。
    追突事故、とか。
    私も車によく乗りますので他人事ではありませんが
    車の運転には気をつけましょう。
    ワンちゃんの首も、その事故の巻き添えでしょうか。
    そちらも今年は気候が不順のようですが、ご自愛を。

    Re: 事故にはお気をつけてください

    sohyaさん、こんにちわ。
    追突事故は運転ミスによる冬場の防衛運転を怠った為におきてしまいました。
    被害者は、無人駐車車両でしたので、車両使用者を探すのに大変でした。

    駐車車両近辺、一軒一軒まわりまして、自動車持主さまへ
    素直に謝りましたら・・・

    怒られました・・・。

    違法駐車無人車両と言えどもブツカッテシマッタ自分が悪いのですから・・・。
    重く受け止め今後も自動車の運転にはきおつけます。

    ペット(犬)は事故とはご関係ありません。
    ヘルニアの様です。

    ご心配おかけしました。
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
