スポンサーサイト


    早いな~ 三月だなぁ~。

    2010年元旦、AM8時、車がスタックしてしまい遅刻間違いなしだけど・・・
    ヘイ・タクシーを呼び
    運転手さんに押してもらって僕の自動車は無事に雪から脱出・・・

    ヘイヘイ・タクシーの後部座席に妻が乗りまして・・・
    なんだか御機嫌の運転手・・・バイバイ・タクシー! 

    今、思い出しても自分が、こっぱずかしくて、駐車場の雪かきをしながら見送った・・・
    ヘイバイ・タクシーの運転手は妻を乗せまして後輪をスリップさせながら力漲るような
    元旦から良いスタートをしました。
    そんな元旦の朝から僕は竿立でで駐車場の雪を・・・。

    無理でした・・・


    ホームセンターの開店、数十分前の行列に並びアルミ・スコッピを購入。


    本日の、お話はここまで・・・。

    (写真、ふるさと海岸。2010.01.05)

    ...



    ※ ご訪問、足跡を残して下さる皆様、いつもありがとうございます。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お久しぶりの「文章」の記載ですね

    ■お早うございます。
    トップの写真を一ヶ月に一枚載せるだけの日々が
    続いてましたね。
    どうしておられましたか。
    この頃、ブログをやめたり、更新をしない知人が多く、ブログに情熱がさめた人が多いのです。
    まぁ、おきばりください。
    では、また。

    どもども

    忙しそうですね。
    ふらっと来たら久しぶりに更新されていた・・・
    やっぱり春が近いせい?

    Re: お久しぶりの「文章」の記載ですね

    sohya様、お久しぶりです。

    過去のブログを含め、4年目となるとブログにも厭きがきてしまった
    時期なのかもしれません・・・。



    Re: どもども

    やみいさん、こんばんわv-14
    わたくし現在、仕事も暇になりません・・・

    わたしに春は、くるのかしら? くろのかしら? くろがしら・・・
    最近抜け毛が気になりだしました。

    お久しぶりです 

    そろそろ釣りの季節ですね 

    忙しいなか釣りの準備をしてます 

    今年はトンペツさんよりデカイの釣りますよ(-_☆)キラリ

    ところで のアドかわりました?  

    車高短倶楽部さん、おはようございます。

    車高短倶楽部さん、おひさしぶりです。

    今年は、まだ一度も釣りに行けていないトンペツです。

    当初、仕事が3月末まで忙しいと言う予定でしたが、延びてしまい
    お盆前くらいまで忙しいのでは?と言う事で早く激務から開放されて魚釣りにも
    行きたいですv-229

    今日、ライン巻こうかな・・・。



    *夕方までに送信させていただきますので宜しくお願いいたします。
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
