

    仕掛け用意したのに・・・

    2009年1月3日、本日も大賑わいの苫小牧東港

    他県ナンバのキャンピング・カーもいたぬぁ~。


    仕掛け用意したし、前日に釣り場の偵察に来てるし・・・
    わくわくっ、ワクワクッ心臓速くなる。
    おっ!場所あいとるやんっ!

    ラッキー誰も陣取ってないわっ!

    おおきに、すんまへん・・・

    ・・・
    ・・・
    やっぱりなっ・・・ だから誰も竿だしてないんだな?

    フェンス裏

    テトラ・・・

    左側
    変換 ~ DSC09653



    フェンス激込み側
    激込みの人と人の間を、
    「こんにちわ!入れてください。」
    なんて僕は、言えない・・・


    あぁ・・・
    ・・・
    ・・・
    ・・・


    「魚釣りに来たんじゃないのか?」
    僕の心は、そう叫んだ!

    「いいや、まだ様子みよう・・・」
    「見てるほうが楽しいんじゃない?」
    「何か、別な病でもあるんじゃない?」
    僕が、僕と会話してた。

    急に苫小牧西港が恋しくなった・・・


    僕には西港があるんだ!
    西港戻った・・・

    ふぅ~
    ここは落ち着くわぁ~
    変換 ~ DSC09728


    5、6分後、
    札幌ナンバーの車、2台入って着たので
    竿しまったって逃げた・・・


    その後いつもの場所で竿だすが
    釣れんので、ふて腐れカラオケいった・・・
    鼠先輩うたった。

    僕も何か釣りたい!
    ムシャクシャするわっ。

    18時から21時まで
    イカゴロとコマセ網と秋刀魚持って
    同じ場所へ行った。

    札幌ナンバーの方の左側でアシスタントと
    ゴロ詰めて竿二本投げた・・・
    数十分後・・・

    僕の左側と右側の釣り人に効果が出たようだ!やったー!
    凹んだ・・・


    ゴロ詰めてるとき札幌ナンバーの釣り人、4人集まって
    最初は一人だったんだけどね。

    ごちゃごちゃ言ってたな・・・
    僕等に聞こえるように。
    あの場所でイカゴロは、拙かったのかな?


    僕、竿出す前に挨拶はしたんだけどな・・・
    静かに釣りを楽しんでいる僕らなので
    釣りの知識などはどうでも良くて・・・

    でも、釣りは止めない。
    まだ、始めたばかりだから・・・





    この日の写真。

    東港フェンス前  変換 ~ DSC09678

    変換 ~ DSC09674  変換 ~ DSC09734

    変換 ~ DSC09648  変換 ~ DSC09681





    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
