シノダイ岬・・・

    トンペツカジカ。・・・シノダイ岬へ行く!

    11月29日、目が覚めた時間はAM3:00をまわっていました・・・
    取り敢えずROOMのファンヒーターON。
    間もなく火が着き不完全燃焼で部屋中が灯油臭くなり、目も痛くなった・・・

    先日の分解掃除が失敗!



    それから釣り道具を自動車へ積み込むのに、
    玄関を出たり入ったり必要以上に部屋をうろうろし、家族の者の安眠を妨害してしまい、
    犬達にも申し訳ないとも思った・・・
     
    MY TOWNから第三のTOWNへ高速道路を利用し、のんびりと移動。

    現地へ到着して三脚をセットしました。
    おっーぉ・・・錘袋がない・・・


    国道沿いの釣具店ではじめての三角おもりを買う。

    この日はもの凄く寒くて日が昇るまえの景色は綺麗だった。

    シノダイ




    シノダイ岬・・・2009,11,29



    AM8:00シノダイを去った・・・







    MY TOWNへ戻りましてから登別TOWNへ風呂入りにいきました。
    とても、充実した11月最後の休日となりました閻魔様・・・
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    で、お魚は?

    釣り道具は前の晩から積んだ方がよいですよ。
    バタバタすると何かと忘れ物をしますからーというのは
    いつもやらかしているやみいですがv-15

    この前はどうもね♪

    寒さキビしくなってきたけど近いうちまたやりましょ
    真冬でもウチは釣りしてますから(笑)
    ちなみにウチは前の晩から車に道具積み込みはおすすめしませんよ

    Re: で、お魚は?

    やみいさん、大平川釣行お疲れ様でしたv-275
    ふるさと海岸で頂いた竿とサーフリーダーを譲り受ける前まで道具は積み込んだままで、
    餌だけ積み込み釣場へ向かっていました。

    錘忘れてしまい石で投げようか考えましたが、その技術も無く・・・
    バタバタするとなにかしら忘れ物をしてしまいますねー

    ボーズでしたv-275

    Re: タイトルなし

    らすかるさん、この前はどーもでしたv-14

    だんだんと冷え込む時期になってきましたねーe-191
    これからの時期は寒いので釣人も少なくなるのでしょうか?
    また、登場しますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク