

    ふるさと海岸寒くてね。それでね・・・西埠頭。

    10月12日AM2:00過ぎくらいから寒くなってきてね・・・

    「おぉ~ヤバイ」と思ってね。

    一度家に戻りカジカのコッコ醤油漬けを人生初の試みで
    小さなお茶碗のお米の上に大量にのせて食べてみた・・・

    うーん、ブリコに似てる食感?とは又違う・・・


    その後また、出撃した・・・



    2009,10,12

    寒いはずだ、海面はこんな感じ・・・

    2009,10,12


    2戦目の釣座を構えた。
    「どんなお魚でもいいので遊ばせてください」

    PCラインの竿に小さなあたりが・・・

    2009,10,12・・・苫西、西埠頭


    カジカ稚魚でも敏感に反応してくれる。素晴らしい!

    僕、本当うれしいです♪感謝しています。どーもです♪

    2009,10,12



    その後、糸ふけクロガシラ・・・

    2009,10,12


    カジカのコッコを初めて食べて出撃したらこんな事もあるんだな~。
    と、思った寒い日の帰宅途中信号待ちでルームミラーに写る顔みたら・・・

    嬉しそうな顔だった・・・。


    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ああ、釣れましたねー
    そうそう、ハゴトコは前回はクロガシラ掛かったのに海にレッコしてしまいました・・・・

    カジカの卵!

    おいしそうーっ、食べたい!
    イクラやウニより大好きです(^o^)
    クロガシラいいですね、ヒトデも・・・

    Re: No title

    ハゴトコさん、どうもです。
    お魚掛かったのに。。。レッコ。。。心中お察し致しますよ。

    トンペチもありました・・・

    あれは、錦岡の波打ち際!
    くやしっ・・・





    Re: カジカの卵!

    やみいさん、カジカのタマゴ大好きなのですねー。
    もう少しすると、カジカの岸寄りがはじまるのではないでしょうか?
    聞いた話です・・・。

    トンペツ東方面、BIGカジカ釣行そろそろはじまりますよー。

    釣れるといいけど・・・
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
