

    苫小牧で夜釣り・・・2009,09,13


    小栗 旬 主演の映画「クローズ」のビデオを見ているうちに
    目頭が熱くなった・・・鈴蘭制覇!(´;ω;`)ウゥ・・・)


    全体的にカタクチや他の小魚が動き出しているようなので、大物も釣りたいです・・・


    らすかるさん、が釣りをしてる所に僕等が、ご挨拶したあと・・・

    釣り行きたいとカミさんも言うので・・・
    9月13日、もう飲んですっかりお酒にやられたながらもお魚情報を知る為に
    ウソップにTELしてみた・・・ら、

    なぜか、出撃する方向へ話が進んでしまった・・・


    “子供風呂入れてから”「オレもえぐっ」と言うのよね・・・ウソップさんがね。


    新たな釣場も偵察しました・・・が、
    釣場まで女性が向かうにはチョットしんどそうなのでヤメ。

    現場へ着くと基部に一名のみ・・・
    この日、風もなくぬくい・・・



    家を出て釣座を構えるまで約2時間。


    tomakomai  夜釣り・・・ 2009,09,13


    投げて直ぐにウソップの竿とトンペツの竿にアタリがあり、
    あわせてあげると同時にハモGET!

    ブラーでよかった♪
    ウソップ君の仕掛けは胴突でぐしゃぐしゃ。。。。。
    ブラー針に掛かった超高速スクリュー回転のハモをみたら・・・(笑えないよ、ハモ怖いよ)


    tomakomai  夜釣り・・・ 2009,09,13



    tomakomai  夜釣り・・・ 2009,09,13


    tomakomai  夜釣り・・・ 2009,09,13


    tomakomai  夜釣り・・・ 2009,09,13


    tomakomai  夜釣り・・・ 2009,09,13



    ブラーで遊べたので面白かった♪
    餌は塩イソメ。。。。。。。。。。




    ワイルド・サイドの・友達に・・・
    らすかるさん、写真投稿どうもね♪
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    これからイイ季節♪

    魚も美味しくなるしどんどん投稿するよ(^-^)ノ~~

    Re: タイトルなし

    らすかるさん、おはようございます♪

    釣ったお魚が気になりますので(笑)
    どんどん、ご投稿お願いしますよーv-221

    海釣り

    お元気でしょうか?

    空港北側の公園前にある橋の前のフェンスが切られ
    門が作られています・・・
    国際線はアピタに変わっています・・・

    来月、鳥羽と、若狭への釣りに誘われています・・・
    何十年ぶりでしょうか?
    とっても行きたいのですが
    ちっとも時間がありません・・・
    誘われているどちらかには行きたいですのです・・・

    来月ここを引っ越しします。。。

    コメントありがと・・・

    こんにちは

    ハモゲット、おめでとうございます(^o^)
    お魚ちゃんと捌けてますか?

    Re: 海釣り

    トンカツタベタさんお久しぶりです。こんばんわ。
    地図で見ましたが、アピタになったんですね。

    時の流れでしょうか? だんだんと町並みや思い出の風景が
    変わっていってしまうんですね。

    1998年(夏)北海道を出る前に、僕等が出会った思い出の場所も、3ヶ月前に
    取り壊しとなり、思い出の場所が跡形もなく消えてしまいました・・・。

    来月、鳥羽と若狭へ釣りですか?
    行けるといいですね。

    そちらに居たころは、よく、鳥羽や若狭方面へドライブしてました・・・
    海が見たくなった時に、仕事が終わりAM3時頃から一般道で向かっていました。

    懐かしく思います。



    ここをお引越しされるんですね。
    引越ししても元気でね・・・

    Re: こんにちは

    ハモキラー!やみいさん、こんばんわ。v-219
    ハモは、冷凍庫にまだ保存してありまして・・・

    捌くのは自分ではできないので、お任せしています。
    恥ずかしながら・・・v-24

    22日夜、苫小牧で釣りしていたんですねー。




    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
