スポンサーサイト


    先月のポイント探し・・・

    お久しぶりです、皆さんこんばんわ。

    先ず、お魚写真掲示板へいちばん最初に、ご投稿くださいました、らすかるさんが釣り上げた
    お魚写真をブログ記事にて、ご紹介したいと思います。
     

    幻とも言われているお魚 タカノハ!いい型GET  おめでとうございます!

    らすかるさん写真投稿ありがとうございました。

    らすかるさん、タカノハGET! 2009,09,06
    8月天気のいい日にタカノハポイントをウソップ君に教えて貰った・・・
    ここも新たなポイントのひとつ。

    「ソコ、一週間もびっしり竿出してれば釣れるんじゃない?」と
    ウソップ君は言うけど・・・

    下を覗けば僅かしかないスペース竿びっしりで人びっしりだった・・・
    そんなウソップ君は最近ソイ釣りに嵌っていて
    今日も一本防波堤あたりに居るかもしれない・・・

    雨カッパ着て・・・

    タカノハポイント・・・8月

    今日はここまで・・・
    おやすみ。


    最近の僕はサンカクだ・・・
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    タカノハ

    このタカノハ、生で見たよ(笑)
    いい魚だった。
    きっといい肴になったに違いない!

    どもです(^.^)
    釣りには行ってるんですね(^.^)
    なんか安心(笑)
    これからイイ時期っすよ♪
    ヒロボーさん♪♪

    いい肴でした(笑)

    お久です

    仕事は順調ですか?
    やみいはすっかりハモキラーと化しています。
    今度は一緒にタカノハ目指しましょうv-411

    Re: タカノハ

    ヒロボーさん、お久しぶりです、おこんばんわ(笑)
    タカノハ実物は、以前にデパートの鮮魚売り場で見たことがありましたv-229

    > いい魚だった。
    > きっといい肴になったに違いない!

    ヒロボーさん ↑ (笑)









    Re: タイトルなし

    らすかるさん、わんばんこ!

    タカノハ、トンペツも釣りたいですv-11
    あと、一ヶ月もすればトンペツ仕事も慣れて平日釣りできるかな?

    兄から聞いた話ですがタカノハの刺身は、美味すぎる・・・と言っていましたので

    自分で釣って食べてみたい魚です。

    Re: お久です

    ハモキラーやみいさん、こんばんわ(笑)
    なんとかお仕事は順調で、少し痩せました・・・

    以前、創った仕掛けの針は錆びてしまいました(笑)
    タカノハ、いいですねー狙いたいですv-91





    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
