自作仕掛け・・・

    みなさんこんにちわ。いかがお過ごしですか?

    週末の天候も良くないようですね。


    時間があれば釣りに行ってはいるものの
    なかなか釣れませんねー。
    釣行回数もかなりのものです(朝夕マヅメや夜釣り)
    仕掛けがダメなのか・・・

    自作仕掛け・・・2009,08,01
    自作仕掛け完成! (胴突1  遊動式2)

    仕掛け作りも楽しいもので完成したら
    釣ってみたくなるものです。

    自作仕掛け・・・2009,08,01



    自信を持って完成させた仕掛けだったのですが・・・
    ヒトデも掛かりません。

    自作仕掛け・・・2009,08,01



    そこへ流星の如く投人が2名・・・投練に来たようです。
    今の竿でも十分投げれるよー。と言う事で・・・
    トンペツカジカ。なんちゃってスリークォータースロー投げをおぼえました。

    全神経を集中し全力振りしたのは今回が初めてです。
    恐るべしサーフリーダーの性能を知った・・・


    投練でお忙しいのにご丁寧にありがとうございました。
    次にお会いする時には男振りで投げれる様に頑張りますので・・・





    ※今晩から二日間新たなポイント探しで東へ向かいます。
    それでは・・・



    ※本日のトップ写真   秋刀魚だけど・・・



    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    ブログランキング・にほんブログ村へ
     
    にほんブログ村 ランキングに参加しています。
    関連記事

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    その竿飛びますよ。

    間違いなく。

    毎度さまです

    トンペツさん毎度さまです(笑)

    昨日は声のお付き合いありがとうございます(笑)

    最近釣りのほうはどーですか(^o^)

    わたくし、やみいさんのアワビチップの熱狂的信者になりました(^^)

    神と崇めてますm(__)m

    あのチップの輝きはシャンデリアのようなきらびやかさ(笑)
    まるで、みづえらすかる高田のようです(笑)

    さーみんなでコラボしましょう(^o^)

    Re: No title

    ハゴトコさん、結構飛ぶんですねサーフリーダー。
    錘だけ付けて練習も楽しいものですねv-290

    投げ方決まって飛んでいった時は特に楽しいです。
    まだまだなんちゃって投げです(笑)

    Re: 毎度さまです

    車高短倶楽部さん、2日の日はどうもでしたm(_ _)m
    アワビチップの魅力的な美しさのとりこになったんですね(笑)
    最近魚もヒトデも釣れませんので投練ですよv-11

    コラボの日を楽しみにしてますよー車高短さん!
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク