昨日、夢をみた・・・

    それはそれは、大きな川でした。
    川岸で兄と距離をおいて2人で水面を見ていました。
    そこは川の水の音も何もしない音の無い世界でした・・・

    ダックス・・・2009,07,24

    ただただ2人で水面を見ていると・・・
    真っ白で大きな長い蛇のような生き物が川を下っていきました。

    頭には角が2本付いていて、それ以上は記憶にありません。
    その生き物を見た後、兄は無言のまま歩いていきましたので
    自分も後に続きました・・・



    あれ?
    少しづつ音が聞こえるようにってきたな~。


    夢から覚めると隣の枕でイビキかきながら
    茶色いダックスが仰向けで寝ていましたので

    肘で押しました。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんにちわ、コメントさせてもらいます(´ω`)

    何だか不思議な夢を見ましたね。龍神様でしょうか?
    私はよく昔飼っていた猫と仲良く暮らす夢を見ます
    これは多分私の願望かと(笑)

    Re: No title

    猫市さん、こんばんわっv-512
    お元気でしたか?

    自分、不思議な夢を見てしまいましたよー。
    竜神様だったのかな?



    No title

    こんにちは
    川は、水が澄んでいれば精神状態は良好。
    白い竜は繁栄を表す竜神だそうですよ。
    いいことありそうかな?
    兄弟は直接彼のことを表しているのではなく、現在の人間関係の停滞、コミニケーションの密度の不足、さびしさなどを反映するそうです。
    夢は深いですね・・・。

    Re: No title

    絵咲木さん、こんばんわ。
    27日、いい事が二度ありましたよv-221
    全部自分に、こころあたりがある内容ですので、
    ビクッっとしました!

    子猫の里親が早くみつかる事を北国から願っています。




    八月のごあいさつです

    ■トンペツカジカさま。
    八月になりました。
    こちら京都では、まだ梅雨があけません。
    一体どうなっているのでしょうか。
    お元気のご様子何よりです。
    あなたのサイトは、コメントを置かなくでも
    ほぼ毎日拝見していますので。。。。
    八月のごあいさつでした。
    では、また。

    Re: 八月のごあいさつです

    sohyaさん、こんにちわ。
    京都ではまだ梅雨が明けていないのですね。
    こちらも雨の日が多いですよ。
    今年、北海道に夏は来ないのではないでしょうか?

    8月のご挨拶ありがとうございました。
    今月も宜しくお願い致します。

    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク