fc2ブログ

    自作天秤完成!

    自作の仕掛けを製作する為にステンレス線と100均のビーズや
    レインボーデコレーションボール、絡み止めパイプ&夜光パイプ他サルカンなどを購入。

    ヒロボーさんの天秤製作ブログを参考にさせていただきました。
    上手くステンレス線を巻けていないですが、自作なんちゃって天秤1号がここに完成しました!


    自作天秤完成 第1号・・・ 2009,07,23深夜0:23


    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    それとここにも(笑)

    トンペツさん上手じゃないですか(^o^)

    気合い入ってますね(^o^)
    わたくしにもご教授してください(笑)

    早く皆さんでコラボしたいです(笑)

    さー仕事がんばろー(^o^)

    Re: それとここにも(笑)

    車高短倶楽部さん、お仕事お疲れ様です。

    自作天秤製作なかなか楽しいですよe-278

    手も汗ばみながら只今、5本目製作途中です(笑)

    だんだんと仕上がりも綺麗になってきました。

    最初の天秤は回転時ブレーキがかかったように上手く回りませんでした。

    天秤!

    中々上手ですね~
    この作り方はハゴトコ直伝ですよ~

    この天秤でデカクロ釣れたら最高に嬉しいですね。
    何回か作れば仕上がりも段々良くなってくよ。

    Re: 天秤!

    ヒロボーさん、どうもですe-454
    天秤を自分で作ってみて思いました。
    仕掛け作りは楽しいな~。

    ハゴトコさん直伝の天秤製作ブログ参考になりましたm(_ _)m
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    検索フォーム
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク