

    門別、鵡川の釣り・・・2009,07,12

    先ず、カメラの修理が終わりましたので受け取りにいきました。
    CMOSセンサーユニットの不具合で写真に2本の線が写っていました・・・

    修理代が35000エン也・・・
    このような突発的に起こるカメラ不具合による修理代の為に長期保険に加入しておりました。

    しかし、なぜCMOSセンサーユニットに不具合が生じたのか?
    お店の方に伺ってみた・・・

    “これはですねぇ~普段の使用時は、ごく普通に使っていたんですよね?
       う~ん原因は特定できないですね~・・・・・レンズキャップサービスでお付けしますね♪”


    店員さん、レンズキャップありがとう!
    CMOSセンサーの説明は難しすぎて脳が空中分解寸前・・・





    修理後の一枚目。

    写真のバックが白くとんでいた・・・

    苫小牧 市外の釣り 2009,07,12



    二枚目。。。 イチデジおかしい・・・

    苫小牧 市外の釣り 2009,07,12
    今回の釣場である門別に到着!
    カメラはコンデジにした・・・

    周りには数人の釣人達がいて暇そうな感じで
    皆、車から出てこない・・・

    ちょうど干潮時刻だった為に磯場や昆布が見える。
    昆布とコンブの間を狙い竿を振った・・・



    約3時間経過・・・


    なにも起こらない・・・


    藻が絡んでくるのでナビゲーションに従い
    数キロ離れた西の別のポイントへ移動・・・

    苫小牧 市外の釣り 2009,07,12







    そこへ白い犬登場!


    苫小牧 市外の釣り 2009,07,12





    犬とじゃれ合ううちに釣りはどうでもよくなった・・・
    犬が塩秋刀魚を2切れ食べてしまったので
    遠く離れた飼い主さんらしき方の釣場へ行きました。

    苫小牧 市外の釣り 2009,07,12



    瞳をみるとどうやら雌犬のようだ!

    苫小牧 市外の釣り 2009,07,12





    「塩秋刀魚食べちゃいました」と教えた。

    “だいじょぶだべ~”

    「犬かわいいですね。名前はなんというのですか?」

    “ちょっとわかんないんだ~”

    飼い主さんではないようです・・・。

    江別から一年振りにその場所へ来られたそうで
    釣りの話や大物釣って新聞に載った話などで盛り上がった。


    苫小牧 市外の釣り 2009,07,12





    さて、帰るとしたら・・・
    犬も何処かへ消えたのだ!

    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


    関連記事

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
