苫小牧の釣り・・・2009,07,09

    苫小牧の砂浜へ午後に到着。

    マツカワカレイをねらいに参上!
    サーフリーダー1本で勝負!
    エサは細すぎる塩イソメ。

    周りに釣人ゼロ・・・
    エッチな本が落ちていた・・・

    苫小牧の釣り・・・ 2009,07,09
    前方には、潮に流される方一名・・・

    投げれない・・・

    苫小牧の釣り・・・ 2009,07,09





    潮に流されながらも潮に立ち向かう・・・
    観念したのか砂浜に上がり歩いて左側へ行った。

    苫小牧の釣り・・・ 2009,07,09





    トンペツカジカ。チャンス!

    投げてラインを少し巻いていると・・・

    グッググっといい引きが・・・

    はて?なんだべな?


    海ウグイが掛かったのです。

    苫小牧の釣り・・・ 2009,07,09




    そのあと数回投げましたが、潮に流されて又近くまできたので
    こちらが身を引きました。。。

    ウグイの引きは良かった・・・
    関連記事

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    毎度さまです(笑)

    タカノハだめでしたか(^o^)

    なかなかヤツらは釣れてくれませんね(笑)

    つぶれた、温泉裏がよいらしいですよ(^o^)

    釣りに行けない、わたくしの分も釣り上げてupしてくださいね(^o^)

    Re: 毎度さまです(笑)

    車高短倶楽部さん、こんばんわ(笑)

    今日はカレイが波打ち際で針からはずれてしまいました。

    でも、そんなに悔しくないですv-116

    いつかまたリベンジです(笑)

    温泉裏了解しました。
    ありがとうございました。。。

    そういえば

    サーフリーダーEVの425DXT(今使ってるのより少し硬いです)、
    1本入荷しました。よろしければご検討を。

    これくらいのアカハラだったらカジカ釣りのえさが
    たくさん取れそうですね、薄く三枚に下ろして
    冷凍しておくとエサ代が節約できますよ。
    やみいは時々食用にもしておりますがv-271

    Re: そういえば

    やみいさん、竿の件、只今検討中でございますv-61

    アカハラを餌にカジカを釣るv-218
    大変勉強になりましたので次回釣れたときは
    冷凍保存してカジカ釣りに使います。
    ありがとうございましたv-435
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク