スポンサーサイト


    苫小牧西港 2時間・・・

    6月30日 午後から2時間の投げ釣り・・・
    南埠頭は結構釣人がいました。

    雨も時々ポツポツと降るが風もあったので
    ダメかな?と思っていましたけど、

    偶然に釣れてしまう時もあるんで竿振った・・・







    数回投げなおすけどヒトデも掛からずにいたので
    投げの練習に変えた・・・

    十数回振っただろうか?

    錘も仕掛けも最後の1本の力糸も
    さよ~なら~と飛んでいった・・・

    力糸を結んだ数センチ先で5本とも切れるので
    結び方の練習しなければと思った・・・

    苫小牧西港 2009,06,30



    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
     
    にほんブログ村 ランキングに参加しています。


    関連記事

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    毎度さまです!

    釣りにいったんですね(^o^)
    わたくし、2月に腰の手術をしてから、本日久々にお仕事にいきました(笑)

    大変疲れました(笑)

    これからは今までみたいに釣りにはいけませんが、行けない分は、トンペツさんのブログで、釣りに行った気分になりたいと思います(笑)
    これからも、応援です(^o^)

    では、またです(^o^)

    ありゃりゃ

    力糸5本もロストしたんですか、それはもったいない、
    もしかしたら何回か根掛かりさせてます?
    そこまで切れるということはそろそろ
    道糸自体が寿命かもしれないv-403

    今週は考えてみるともうあまりつりに行くヒマが・・・(>_<)

    Re: 毎度さまです!

    車高短倶楽部さん、こんにちわ。

    療養後お久しぶりのお仕事お疲れ様です。
    そうでしたか腰手術していたんですね。
    無理しないでくださいね。

    応援どうもです(^o^)

    Re: ありゃりゃ

    やみいさん、こんにちわ。
    お仕事忙しそうですね。

    根掛かりは結構な回数していますよ。
    すみません知識がないもので・・・

    根掛かりすると、そうですよねラインも弱くなりますよね。
    ありがとうございましたm(_ _)m
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
