今日は吹雪いたねぇ~。

    朝から雪が積もりまして・・・
    なにか自分の為に手掛かりでもつかもうと東へ自動車を走らせる。

    途中、久しぶりにカメラ博士のところへ顔を出し、
    ガラスケースに並べられたニコン、キャノンその他
    無数の歴代カメラを懐かしく眺め、

    「このカメラを持っていたのは、僕はまだ8歳の頃でした(笑)」など

    所持していたカメラの思い出話に盛り上がりすぎまして、
    時間を忘れてしまった・・・

    カメラ博物館博士宅を後にし、吹雪で視界も悪く渋滞していた国道を
    更に東へ・・・


    ちょうど交差点で前方の自動車テールランプが光ったので、
    俺は、ポンピング・ブレーキで停車!!

    大型トレーラー?が、
    圧雪アイスバーンで滑って
    数十分前に道路外へ落ちたようだ・・・

    既にレスキュー隊、救急車も到着していた。
    運転手が大事にいたらなければいいが・・・

    その後も、更に猛吹雪で前方視界も悪かったが、
    何か自分のこれからの人生のプラスになる手がかりを、
    つかもうと東へ向かった・・・


    今度は、左の車線をレッカー車に牽引された乗用車が
    車輪止めをガッチリ決められていた!!



    you tube - Mr.Children「Tomorrow never knows」Music Video


    ☆写真は記事と関係ありません。

    ふうけい
    関連記事

    テーマ : 写真日記
    ジャンル : 写真

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク