スポンサーサイト


    2009,06,09 苫小牧西港・・・

    苫小牧西港 AM2時30~5:00過ぎ迄。
    AM0:04分、一度下見してから入釣者が居ない事を確認してから
    ゆっくり風呂に浸かって再度偵察時に入釣者がその場所で竿出していなければ、
    何処からともなく、聞こえる深夜の鳥の囀りを聞きながらゆったりと釣りを楽しむ覚悟で、
    投げの練習兼ねながらの海鳥観察?

    苫小牧西港2009,06,09

    当然ボウズださ!
    分かっていたよ。。。

    練習中、ずーっと絶え間なく鳥の鳴き声がしていたんだけど・・・
    普段車内で聞く音楽よりも聞きやすく臨場感があった。
    深夜の広い埠頭で・・・

    釣り人、オレひとり・・・

    苫小牧西港2009,06,09
    関連記事

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お邪魔します。

    お早うございます(^O^)

    暇人のシャコタンです(笑

    わたくしも昨日は、朝3時から7時まで西港でしたよ(^O^)

    投げ一本に、遠投練習に一本でやりました。

    お決まりのボーですが・・・

    まー練習目的なんで良いのですが(涙)

    お互いに飛ばせるように頑張りましょうね(^o^)

    まいどぉー

    そんな…
    一人なんて言わないで、たまにはご一緒しませんか?
    アドレス置いてきますね♪
    車高短倶楽部さんはじめまして!
    この間某釣り具屋でステッカー貼った車見ましたが車高短倶楽部さんだったのかな…

    こんにちは

    こちらもよさこいで開店休業状態のやみいです。
    夜中だったらメール1本頂けば参加できるかも・・・
    苫小牧って一人だとなんか寂しくて。
    今度行くときは良かったら教えてくださいね、
    ただし天気のいいとき(爆)

    すいませんm(__)m

    トンペツさんすいませんm(__)m

    自分の名前がでていましたので(笑)

    青サーフさんはじめまして(^o^)

    車高短倶楽部のステッカーなら間違いなく自分です(笑)

    これからも何卒よろしくおねがいしますm(__)m

    トンペツさんもよろしくおねがいしますm(__)m

    No title

    おっと、練習熱心ですねー
    針の結びも上手になったし・・
    仕掛けも自作しています?
    竿も好調みたいだし、良かったですねー

    Re: お邪魔します。

    車高短倶楽部さん、どうもです。
    西港で釣り&投練してたんですねー。

    自分なんとか真直ぐに飛ぶようになりましたが、
    まだまだ練習と知識不足・・・
    でも、楽しいです(笑)

    Re: まいどぉー

    青サーフさん、お久しぶりです。

    ご一緒に竿を振れる日を楽しみにしています。
    ご連絡致しますので宜しくお願い致しますね♪
    メアドありがとうございましたm(_ _)m

    Re: こんにちは

    やみいさん、こんにちわ。
    よさこい始まりましたねー。
    深夜のふるさと突堤でふたり・・・
    踊りませんか?(笑)

    深夜の釣りの時はご連絡いたしますので、
    お暇な時はよろしくお願い致します。

    力糸の結び方ありがとうございましたm(_)m

    Re: すいませんm(__)m

    車高短倶楽部さん、
    どうぞお気軽にお使いくださいませ。
    ステッカー見かけた時は近づきますので(笑)
    どうぞ宜しくおねがいいたします。

    Re: No title

    ハゴトコさん、こんにちわ。
    日曜日は、色々とありがとうございました。

    自分でつくった針を店で買った古い仕掛けに付けてみました。
    新たな第一歩となりましたよ。

    仕掛けづくりは自分よりも妻が、
    覚えが速いと思われる(笑)
    恥ずかしいですが・・・
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
