スポンサーサイト


    2009,06,07 苫小牧西港

    午前10時頃、苫小牧から鵡川港へ行ってみました。
    雨も降っていましたが、釣人居るんでないか?と・・・

    鵡川 2009,06,07

    港内は写真のとおりの状態・・・
    鵡川での釣りは諦め苫小牧へ戻りました。

    鵡川 2009,06,07


    休憩を少しとってから雨が止んだようなので
    苫小牧西港鉄塔が見える船と船の間で新兵器の竿とリールを使ってみました。

    一投げ、2投げしているうちに投げるのが楽しくなり
    餌も付けずに練習していました。

    竿を振るのがとても楽しく感じました。

    実は新兵器の竿を振るために以前から筋トレをしておりました。
    ロープーリー、ハイプーリー、腹筋、ランニングetc・・・

    苫苫小牧西港 2009,06,07



    それから西埠頭へ移動して自分で針を2本結んでみました。
    褒めていただきありがとうございました。
    自分はまだまだ釣りに関する事で学ばなければいけない事が沢山あり、
    上手な釣人、同じ趣味同士の方との交流、繋がりはとても大切だなと思いました。

    ボーズでしたが、面白い話や赤面してしまう話など、昨日西埠頭での楽しい時間
    ありがとうございました。

    苫小牧西港 2009,06,07

    関連記事

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    毎度さまです

    トンペツさん毎度さまです(笑)

    昨日は釣りに出てたのですね(^O^)

    自分も仲間と出てましたがお決まりのボーです(@_@)

    自分の仲間もみんな釣りの達人なので、毎回楽しいし勉強になります。

    釣りっていいよねーなんです(笑)

    そのうち楽しく釣りしましょうね(^O^)

    ではまたですm(__)m

    こんにちは

    新兵器気に入っていただけたようで安心しました(^_^)
    昨日の釣りはどなたかと一緒だったのですか?
    天気がイマイチでしたが楽しめてよかったですね。

    Re: 毎度さまです

    車高短倶楽部さん、お早うございます。

    日曜日は久しぶりに釣り行ってきましたよ。
    お互い釣りの趣味で人と触れ合う、楽しむ!
    これは、最高ですよね!

    自分はここ最近、釣れなくてもいいのです。
    針を自分でやっと結べるようになり、その針に
    これからいったいどんなビック・フィッシュが掛かってしまうのか?
    が、楽しみであります。













    Re: こんにちは

    やみいさん、おはようございます。
    竿、リールありがとうございました。
    日曜日(7日)から毎日、短時間ですが
    投げの連習をしています。

    日曜日(7日)は、ハゴトコさんと苫小牧港で釣りを楽しみました。
    面白い会話しながらの釣りでした(笑)
    が、ハゴトコさん腰の調子が悪かったようですが、
    ビュンビュン遠くへ投げていました。

    わたしの妻も “わぁおっ!” と瞳が大きくなっていました。
    少々、ジェラシーを感じました。。。

    暫くひとりで投連に集中します!
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
