スポンサーサイト


    皆様、ご心配お掛けしました。

    この度は、自分勝手な突然のブログ休止誠に申し訳御座いませんでした。
    ご訪問又は閲覧くださった皆様方には、
    誠に申し訳御座いませんでした。
    深くお詫びいたします。

    ブログを再開致したく思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

    これからこのブログには、釣り以外で動物なども登場いたしますので
    よろしくお願い致します。

    ご支援、コメント並びに、
    ご訪問くださった皆様、誠にありがとうございました。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    祝再開

    いきなり巨大なバラの花にビックリ!
    バリバリ更新してくださいね、新兵器での釣行記、待ってますe-291

    こんばんは

    まずは
    お帰りなさい!!
    戻ってくるのを首を長くして待ってましたよ♪
    同じ苫小牧ですから見かけたら気軽に声掛けて下さいね♪
    また一緒に釣りしましょう!
    約束ですよー。

    お帰り♪

    釣り以外でも自分の好きな事、
    どんどんアップして行って下さいね。
    特に写真は楽しみにしてるよ~

    あ、
    こっちも負けないからね(笑)

    お帰りなさい!

    トンペツさん、戻ってきましたね(^O^)

    これからも、釣りに写真に山菜とブログの更新楽しみにしてますよ(^O^)

    では、またです(^o^)

    Re: 祝再開

    やみいさん、トップ薔薇の花、スベってしまいました・・・どうしよう・・・
    昨日、塩イソメ仕込みましたので
    明日、雨が降らなければ新兵器で釣りですよ!






    Re: こんばんは

    青サーフさん、どうもありがとうございます。
    港で見かけたときは、お声を、お掛けしますので
    こちらこそ宜しくおねがいいたします♪

    Re: お帰り♪

    ヒロボーさんの釣りと写真に負けぬように
    日々努力したいと思います。

    黄金道路でヒロボーさんが写した
    天高く上る荒波のショットはスゴイなと今でも思います。

    Re: お帰りなさい!

    車高短倶楽部さん、どうもです。
    ご家族の皆様はお元気ですか?

    いつもありがとうございます。

    真っ赤なバラ

    カッコイイですね。

    > この度は、自分勝手な突然のブログ。。。
    まぁ、ブログは自由気ままにするのが一番ですよ \(^o^)/
    気分が乗らない時は休んでいたら良いだけですし。。。
    まぁ、気楽に行きましょう^^

    > これからこのブログには、釣り以外で動物なども。。。
    何が出てくるんでしょうか? 楽しみにしてますよ^^

    dobは綺麗さっぱりおなくなりになりましたが
    心機一転
    これからも宜しくお願い致します^^

    こばやん^^

    Re: 真っ赤なバラ

    こばやん^^さん、こんばんわ。
    dob消滅してしまいましたね。

    どうぞこれからも宜しくおねがいいたします。
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
