スポンサーサイト


    外人とイカゴロコマセとふるさと海岸 2009.05.20

    What・・・

    She is skillful with har rod!
    (彼女は釣りがうまい!)

    hook one's fish.
    (ねらった人をうまく釣る)

    OK!

    外人とイカゴロコマセとふるさと海岸 2009.05.20
    イカゴロォーコマーセ、try・・・。

    net try ?

    “Do you have anything to declare?”
    (課税品をお持ちですか?)

    “Nothing イカゴーロ コマセ to declare”
    (いいえ、イカゴロ コメセしかありません)

    外人とイカゴロコマセとふるさと海岸 2009.05.20


    tetrapod over ?
    オッケー¥

    外人とイカゴロコマセとふるさと海岸 2009.05.20


    go home ?
    go home ?

    外人とイカゴロコマセとふるさと海岸 2009.05.20


    オッケー!

    外人とイカゴロコマセとふるさと海岸 2009.05.20


    にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
    にほんブログ村


    関連記事

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    !!

    トンペツさんお早うございます!

    朝から1人で笑ってましたよ!

    お散歩にきたのでしょうか?

    釣りのポイントから外国人の観光スポットにまでなったのでしょうか?(笑)

    すごいぞ、ふるさと(^O^)
    で、会話したんですか?
    (^o^)

    Re: !!

    車高短倶楽部さん、こんばんわ。
    お元気でしたか?心配していましたよ。

    お越しの外人さんとは妻が会話しました。
    苫小牧のスポットを教えてくださいとの事でしたが、
    私達も住みはじめて3年で苫小牧のスポット的なところが
    よく分からないので、ホッキ貝資料館とウトナイ湖と金剛園を、お教え致しました。

    すべて妻が、日本語で・・・

    竿も治ったので釣果があっがってからコメしよーかなーなんて(笑)

    思ってましたが・・・

    釣果なしなので(汗)

    日本語通じたんですか(笑)
    あーまた笑いが(^o^)

    ふるさとに外国人(笑)

    なんかはまります(笑)

    Re: !

    彼等は日本語を上手に習得していました・・・
    かえって私達が外国人に対してSperk English出来ないのが、
    申し訳ないくらい恥ずかしく思いましたよ。

    個人的な考えです。

    トンペツさんの考えわかりますねー!

    たしかに何か申し訳なくなりますねー

    トンペツさんは苫小牧にきて3年なんですか?

    なのにホッキ資料館ですか?
    わたくし最近知りました!
    (笑)

    Re: タイトルなし

    見学したことはありませんが、
    苫小牧には、 科学センター ミール宇宙船展示館というのも
    あるらしいですよ。

    スパイラルな苫小牧に住んで3年目になります。
    住み易くて皆、優しくて・・・。

    苫小牧にそやをなとこもあるのですか!

    そのうち案内してくださいよ(笑)

    地元なのになにも知りません(汗)

    苫小牧の釣れるとこも教えてくださいよ!(笑)

    Re: !

    車高短倶楽部さん、こんにちわ。

    苫小牧にあるみたいですよっ!
    宇宙船展示館。

    苫小牧で釣れるところはよく分かりません・・・
    何処が釣れるのか自分も探しています。








    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
