2013年シマノ新製品でるの?(投げ釣り)

    先ず、ココでお詫び・・・

    「浜までタコ焼き持ってきて♫」
    お客様から、突然のご注文のメール・・・

    私、タコ焼き屋の大将です。
    (大蛸よいしょ♪店)新店!国道道路沿い。

    野菜の高騰や、夫婦喧嘩、円安が続いており、
    素材となる天然活タコの仕入れが難しくなっております。

    時期がきたら、玄関のドアノブに、
    ぶら下げておきますので御家族で「大蛸よいしょ♪店」の味をお楽しみくださいね♪

    業務用たこ焼き器も無料でお貸し致しております。




    さて、本題にはいります。

    2013年SHIMANO投げ釣り新製品は出るのだろうか?

    ダイワはリール、竿が出るみたいですが・・・

    わたくしはシマノ派♫♪


    今年投げ釣りで竿立てに1本のタックルでは、変だろうか?
    来年竿立てに違う色のタックル2本並べたら変だろうか?

    リールも1台づつ違うものだと変だろうか?
    今年1本、来年1本。
    4年かけて4本揃うに至るまで新製品が、でちゃうんではないだろうか?

    そうなるとバラバラに揃ってしまうコトになる・・・

    小春日和の今日もやっぱり悩む・・・



    写真。フレンズtackle。

    you tube - THE 冠 - 俺なりのペインキラー

    nage tackle。


    にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : デジタル一眼レフ
    ジャンル : 写真

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク