

    濃霧と雨の日ばかり・・・



    こちらの地方は濃霧の中、雨降っちゃってて、釣人防波堤先端数名・・・

    通勤中アクセルを緩やかに踏みこみながら見入る。

    毎日、毎日、今日こそは・・・と思いながら。

    仕事を終えて体力と相談してみる・・・

    行けない悔しい。



    過去写真。。。2016.05.03上富良野トリックアート美術館

    h上富良野 トリツクアート美術館

    テーマ : 日記だよ
    ジャンル : 趣味・実用

    カラスの巣づくりとゴメの巣づくり・・・


    しかし、ここの地域は寒いねぇ~。

    朝晩ファンヒーターで暖をとる・・・

    晩御飯時、俺の席は厨房のガンガンまわる、

    吸排気ファンと出入口からの冷風が入ってきて寒すぎる。。。


    防寒着で晩御飯・・・


    まぁ~しかし、世の中ヒトそれぞれなんだし、

    関係ないが、風呂熱い。

    湯船に入らないは、俺だけじゃない・・・






    風呂の湯沸かし器の湯温制御機器、

    サーモスタットが壊れていて、

    どんどん湯温がアガってしまうんだ!と自分で解釈。




    晩御飯時は、室内が心地よい温度になれば、

    長居するからだと思います。





    今日は、カラスの巣。。。撤去作業に手を貸し、

    ゴメが巣づくりをしないように協力してしまいました。。。


    鳥達、ごめんなさい・・・



    you tube- ラルク・Blame



    オオワシの写真は、記事と関係ありません。


    おおわし

    テーマ : 日記だよ
    ジャンル : 趣味・実用

    朝晩冷え込む。。。


    早く寝れば、夜明けの2時50分と共に

    カラスがうるさく・・・

    休日の前の日は、宴会で

    夜遅くまで人間がうるさく・・・

    夜中にガチャガチャと誰かが戸を開けた。


    寝貯めしようと、昼間寝てれば

    業者からTELがはいる・・・



    ここの生活は、キビシイ。



    you-tube-青空

    波・・・

    テーマ : 日記だよ
    ジャンル : 趣味・実用

    気温も高く、ベタ凪の日だった。。。


    台車に道具を乗せ、二日間防波堤で竿出す釣人・・・

    ベタ凪でベタベタ。。。

    隣町のカレイはまだ早いのかな?

    夕暮れ前、にシャッターを押してみた。。。



    指と腰痛いけど・・・

    ベタ凪。。。

    テーマ : 日記だよ
    ジャンル : 趣味・実用

    国後島。。。

    今朝は、とても冷え込んだ!

    防寒対策をして、クナシリ島を横目に凌いだ・・・

    人間って凄いねぇ~。

    なにかしら適応してしまうから。。。


    you - tube - 【ロシア音楽】カチューシャ (Катюша) (日本語字幕)

    国後島

    テーマ : 日記だよ
    ジャンル : 趣味・実用

    日高の投げ釣り。


    ん?今日は母の日だな・・・・・

    義理の母。。。

    実母。。。

    母は、おばあちゃんへ、なにかプレゼントしたのかな・・・?


    おばあちゃんの日ってあるの?





    以前の、10日以上の前の釣行記ですが・・・


    現地へ着き胸壁には数十本の竿が並んでおりまして、

    その日、たまたま空いていた場所で投げてみました。

    PEラインに反応がありまして、あげてみると・・・・・

    ちび真っ黄色マツカワハリス切ってリリースで終了。。。


    帰り際数年ぶりに釣友と会いまして、

    彼は投げ釣りを止め、現在ルアー釣りをやっている。

    彼のシャラポアだったか、ソアラだったかロッド名を忘れたけど、

    また、そっちで共に釣りをするようになれば、あなたは投げ釣りに嵌るはずだ!と

    俺は信じている。。。



    マツカワ釣り 過去記事。

    you tube - B’z Pleasure 2013 ~人生の快楽~



    門別漁港投げ釣り


    にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
    にほんブログ村

    ブログタイトル変更します。


    このブログは、今まで「今日から僕は・・・」 のタイトルでしたが。。。

    本日から、「今月から俺は・・・」と言うタイトル名に変更しました。


    YouTube - B'z Calling 98





    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
