

    投練。

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力

    苫○牧市で 、マリオ?

    いつだったか・・・


    まさに、マリオ似の(笑)

    ゴーカートステレオからスーパーマリオカートの音楽が、

    流れていれば素晴らしいと思いました。

    交通事故にはお気をつけてくださいね、と、

    思いながら・・・

    トマチョップより目立ってはイク
    (ヾノ・∀・`)ナイナイとも思いましたが・・・

    釣友の兄さんに横顔が似てるけど(笑)
    まさか、違うよね?

    更なる苫○牧市の発展を
    お祈り致します(笑)

    後ろの亀はノコノコ?

    ハンドルには?(笑)

    you tube - スーパーマリオカート BGM マリオサーキット


    続きを読む

    ちょい釣りでカンカイ。


    最近、野菜不足気味のわたくし・・・


    仕事したくないもんで、帰りたいを上司へ訴える。

    午後3時前に開放される・・・

    歩いて2分のサーフはいつでも釣行できるので、

    自動車でアッチ方面までの釣行・・・

    投げ竿1本で様子見。


    続きを読む

    テーマ : 釣り
    ジャンル : 趣味・実用

    tag : 釣り

    シマノ竿(笑)


    11月2日、

    商品到着後現品を手に取り確認・・・

    「確かに!受け取りましたと」

    熱血てんちょーへTEL!

    こやつは手強いと思われ・・・

    1度開けただけで又箱へ戻す

    開けるのが怖楽しいが・・・

    手強いんぢゃないの?

    SHIMANOダンボーから出せない・・・

    あれから27日が過ぎた。

    NEW

    タイトル無し(笑)


    先日は、マツカワの刺身写真ありがと♪

    46cm♪キープ7マツ♪

    マツGET!皆さんおめでとうございます。


    65マツカワ( ;∀;) カンドーした


    ワタクシは、燻っておりまして・・・

    コマイ散々砂鰈、ガヤガヤ、もし、ハゴトコ釣れちゃったらなら・・・

    かる~く ビンタして、

    ブーメランGOMEに食われるオーシャンリリ~ス♪ (K 気持ち複雑 K )


    ケイムラ

    べた凪の投げ釣り。

    午前11時頃から歩いてサーフへ降りた。

    べた凪で後ろから風少々といった感じ。

    釣れないです(笑)

    相変わらず、カモメやウミネコが

    ラインに引っ掛かります。






    11月18日の夜釣り。

    ビールをちょこっと飲んでから、

    サーフにおりてみた。

    投げ竿2本、必ずコマイ釣れる。

    お腹パンパンのコマイを、

    優しくリリース。

    針のかえしヤスリで削る思いやり。







    にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
    にほんブログ村

    投げ釣り!


    今日は仕事が休日で朝の2時に目覚め、

    窓を開けると雪・・・


    サーフへ降りるのを諦める。。。

    現在チビコマイ2匹&なまらデカイカジ

    カ逃げる。

    ハリス切れました。



    続きを読む

    寒気が入り込んだ日本列島・・・

    そっちは波3メートルかい?

    もしかして、沖止かい?

    コッチは出し風のはずが、たまーに横風♪

    相変わらず自由に投げ釣りしてました・・・


    おまえ、俺のコトは気にすんなよ。。。

    憎まれっ子は、言葉少なく世にはばかる(笑)

    あんたのやりたいよーに、何事もやりなさい。


    オレは最近ラインの出し癖がついたみたいだ(ひょっこり♪)

    you tube - 【ポコタテ名勝負】最強のデンマvs絶対にイカない女


    続きを読む

    今朝は寒かった・・・


    2日ほど前に真イカの沖漬けが

    食べたーい!とお願いした。

    すると、昨日の朝

    (沖で漬けてきたよ~とりにおいで🎵)




    白い水用ポリタンクの中で

    イカがこんななって、あんななって

    イカがゴッソリ入って漬けてあり、

    やーらーれーたーと思った(笑)


    女将さんに半分、

    知り合いに残りポリタンクごと(笑)

    自分半匹食べた(笑)


    美味い最高!


    今朝は凪。

    遠くには、ぼんやり山、、、





    朝帰りした後の釣り。

    なんで?スナックで飲んでたら、

    よその客や老婆のママや,あと取り娘に、

    俺、怒られるの?

    お会計の時、ニコニコわらわないで。


    昨日は飲み過ぎて知らない旅館で、

    さきほどまで寝とった。

    旅館のオーナーへ事実を説明すると、

    無料で俺をリリースして下さった。

    ありがとうございました。


    今朝はスナガレイから・・・

    もちろんリリース。




    にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
    にほんブログ村

    続きを読む

    11月6日の夜釣り。

    午後7時半過ぎ防寒対策をして、

    いざ、住処から

    歩いて2分の砂浜へ・・・

    すぐセット。


    振り出し柔らかい竿にカジカ&コマイで

    ズルズル重かった。


    そしてもう一本で投練。

    初日は右抜け多しで、

    昨日は左抜け多しで、

    しかも初日より錘飛んで無い(泣

    が、たーのしーいっ!

    写真が無いので秋空で(笑)



    にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
    にほんブログ村

    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2014/11 | 12
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
