

    釣り。ご無沙汰ですね・・・

    先月、「おぉ!久しぶりジャのぉ~」と、昔の会社仲間と飲み歩き・・・

    夜の街へ飲みにでちゃう癖がついたのか?

    今月も継続中で・・・

    釣りもご無沙汰です。

    ブログ更新していないのに、
    いつもご訪問くださる皆様に感謝。


    ではでは( ̄^ ̄)ゞ




    テーマ : ある日の風景や景色
    ジャンル : 写真

    斜里町 羅臼岳


    やはり道東方面は肌寒いですね。

    ウトロあたりからルアーマンが目立ちます。岩場からキャスト?

    大事そうに持っているビニール袋の中はカラフトマスでしょうか?

    とりあえず、羅臼岳の写真です。

    室蘭市 ランプ城

    ここを知ってから数年後の願いと言うか、、、

    気持ちのセイリもつかないまま・・・

    ランプ城

    続きを読む

    テーマ : 写真日記
    ジャンル : 写真

    マルケイ食堂 (苫小牧市)

    北海道を代表する港湾都市で知られる苫小牧市。

    この街がわたくしは好きです。
    この街とわたくしは16歳からの付き合いでして、
    長文省略。

    港周辺には以前から気になっていた食堂がございます。


    たしかマルケイ食堂さんは、去年きたなトランTV放送されましたよね?

    店舗前を仕事の忙しさゆえ数年間夫婦でマルケイ食堂さん前をスルーしてました(笑)


    続きを読む

    苫小牧市 ラーメン ラミタ

    特異な外観で内装も独特かもね。

    なんか左下あたりにコスプレレッド(笑)気にしない気にしてられない。

    お腹がすいているので店内へGOです!


    続きを読む

    釣具メンテナンス用品

    釣行後のタックルメンテナンス用品

    以前は液体のボナンザを使用していましたが、

    これからはコチラのボナンザ。

    特殊フッ素樹脂コーティング剤 ボナンザスプレー PRO 100

    使用感、液体ボナよりも散布後、気持ちスベリが違うような気がします。


    .


    yahoo知恵袋 - 夫の女装趣味。これからどのようにしたらいいでしょうか

    今頃だけど・・・去年の竜巻写真(笑)

    迫りくる竜巻・・・

    危ないし、飛ばされたくないし(笑)

    竜巻写真

    夜の定点観測。

    夜の定点観測(笑)

    明るいレンズ手ブレ(笑)

    you tube - 体に刺さった釣り針の抜き方 ストリング・ヤンク・テクニック

    夜の定点観測

    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    久しぶりに生の味(笑)

    仕事の先輩へ、することないなら帰りたいんだけど・・・

    言ってみるもんだわっ。

    アッチが大雨の日にガラコ無しで安全運転!

    久しぶりに定点観測・・・

    あぁ~生っていいなぁ~と思ったり。。。

    そう感じたり(*゚▽゚*)

    you tube - 田村美幸の初めての投げ釣りin静岡【GOSEN】

    you tube - kagosada lesson 001

    定点観測

    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



    最近日本酒にハマっとって未来はダメオヤジ(笑)

    なんやかんや言われとっても確実に

    仕事をこなして一段落。

    店長に確認&竿話し・・・

    雪降る頃なら一時お断りで決着。

    まさかの雪降る冬に振れんからね。

    ニューに期待高まりつつも。



    どっちも射程内で巻き巻き密に(笑)

    連休札幌にリング注文しにイカなあかん。

    日本酒で乾杯。


    yahoo ニュース☆病院看護師バブルがやってくる 11年後に14万人 だぶつきの衝撃〈AERA〉☆





    夏バテしそうだ!


    昨日の投げ釣り&投練習は?色だった。

    結果ボウズで。。。

    散髪屋で俺も坊主にしてきた(笑)

    有言実行!

    サンダル履いて投げ釣り。


    首のまわりが非常に痛い。

    ムチうちだろうか?

    サンダル履いて部屋をとび出たわたし。

    本日は釣り人多し、空きスペース狭し。

    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2014/08 | 09
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
