

    釣り釣り釣り!

    AM 7時から開始してます。

    只今コマイ3匹。

    他に釣人家族連れ。



    続きを読む


    今日も釣り

    朝から血液の再検査結果の診断書を

    受け取りに行ってきた。

    混んでるねー内科。

    釣りスタートです。

    続きを読む

    ブラーに塩イソメ

    様子見でやってみる。

    なんか釣れればラッキー

    昨日は半日ほったらかし。
    なーんも釣れんけど、
    餌が針から無くなっていたので
    なんかいるかな?期待汁全開!

    続きを読む

    能取岬

    風が吹いているが、
    天気が良い。

    ドライブ日和。



    釣り開始です🎵

    暇してるんで、様子見で仕掛け垂らしてみます。

    とりあえずヒマだー

    釣り

    北海道縦断中!

    雲がかかってるけど、
    良い天気!

    びまんパノラマパークより。

    貴女もびまん?

    羅臼岳

    ついに来ました。

    きちゃいました(笑)

    ヒグマと遭遇 知床


    クマさん はやく山へ逃げなさい。





    (別海町) 道の駅 おだいどう

    今日1日まったく働いてません。
    これでいーんだろうか?

    道の駅 おだいどう。
    でトイレタイム&昼飯タイム



    北方領土に向かって叫んでいる、老女と孫たちの銅像。

    北方領土問題に対する関心や知識は
    私の世代を含め、年々薄れてきているかもしれません。







    本日午後に出国します!


    連休で帰国中、投げ釣りに、

    お誘いありがとうございました。





    実釣中キススペのハンドルが無くなったり(笑)

    三脚がブン曲がったりo(^▽^)o

    キススペが砂でジョリジョリになったり(((o(*゚▽゚*)o)))

    コンペが不具合になったり(´・ω・`)

    アクシデント含めいろいろ笑わせていただきました。

    親父さんはじめ、皆さんお元気でなによりです。







    次回の帰国は、3ヶ月後となりますが、

    わたくしもその間、まだ誰も足を踏み入れる事の出来無い他国の地で、

    ほそぼそと投げ釣りを楽しもうと思いマス。

    F・F の皆さん、どうぞお体にはお気おつけて・・・


    また、投げ釣り誘ってね♫

    達者でな~~~


    出航

    テーマ : ある日の風景や景色
    ジャンル : 写真

    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    04 | 2014/05 | 06
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
