

    鮭トバ・・・

    1本お値段おいくらだろう?

    単純計算で数千万のお仕事だね。


    ズラーっと鮭トバ・・・
    あっちもコッチも鮭トバ・・・

    シラオイ ポロトコタン。

    テーマ : ある日の風景や景色
    ジャンル : 写真

    白老 ポロト湖・・・


    昨年の写真なんだけど・・・

    なんだけど、なんだけど。



    近日、出発準備中!

    シラオイ ポロトコタン。

    テーマ : 写真日記
    ジャンル : 写真

    手術後の回復力・・・


    先月末の手術退院後、土日祝日以外。毎日通院してます。

    ついでなので歯科治療も、1月6日から開院日のみ治療。
    2月14日で歯科治療が終わりました。


    それだけの報告です・・・


    写真は記事と関係ありません。

    北海道犬。

    テーマ : 写真日記
    ジャンル : 写真

    おい! おんな銀○員!

    午前中、銀行に用事があり新規で口座を・・・

    やんや、やんや。


    銀行女「口座は何に使用しますか?」

    俺「釣具購入の為や遊ぶカネ、本人独立資金兼、隠し金積立預金です」

    銀行窓口女「お住まいの地域に銀行がありますが、何故こちらで口座を開設するのですか?」

    オレ「いいっしょ。言いたくないです!今度一緒に飲もうよ!」

    銀行窓口女「うふふふふふふ。」

    釣具購入の為で新規口座は、ダメなん?


    苫小牧東港・・・

    テーマ : ある日の風景や景色
    ジャンル : 写真

    ノボリベツ温泉街・・・


    温泉好きのトンペツカジカです(笑)

    毎度のコトですが、硫黄臭の温泉へ・・・


    登別温泉街・・・

    テーマ : ある日の風景や景色
    ジャンル : 写真

    曳船/押船


    何トンだろうね?

    19トン?

    何馬力?


    巻上機無しでは、

    甲板員なんてやってられない(笑)

    ペンキ塗りも嫌じゃ(笑)

    マストがマダラじゃ(笑)


    苫小牧港

    テーマ : 写真日記
    ジャンル : 写真

    苫小牧西港・・・


    金曜日だったか苫小牧港へ行ってみた・・・

    チカ釣り人数名。


    この場所(写真)から釣りをしたコトもあり、
    当時のコトなど思い出していた・・・


    この場所あたりで、竿を出すことはないだろう。

    ゆずる・・・


    苫小牧西港

    テーマ : 写真日記
    ジャンル : 写真

    一段落ついたかな・・・

    人間、何処でどのように転ぶかワカランモンダネ。

    やっとやりたいコトができる・・・
    少し特殊だけども。




    あの日から禁煙禁酒・・・

    ビール、日本酒の味が変?

    食べ物の味覚が変わり。お米が美味しっ!

    腫れていた、あの部位も落ち着いたようで・・・


    ずいぶん昔から腫れてたんだな?
    そう思うと、ちょっとはずかしっ!

    ☆you tube- NOISEMAKER -THE NEW ERA-MV


    テーマ : 写真日記
    ジャンル : 写真

    明日2月5日は、人生の岐路となる・・・

    「もしもし。毎日を、どう過ごされてるのですか?」

    特にこれといってありませんが、
    土日祝日を除いて現在歯科治療に通っています。


    「あはははは、そうですか。」
    「また、後日お電話いたしますね」

    ・・・・・
    ・・・・・・
    ・・・・・・・


    明日、俺の人生の岐路となる日で・・・

    生まれた時から運命というものが決められているのなら、
    今までの数十年間は、ただ遠回りで、決して間違った道ではなく。

    「国内の人や物を違う見方で、よく観察しなさい」と勉強の時間だったのかも知れない・・・

    とても重要な教材集めのような気がしている。


    ☆写真、ガット船。

    風景。

    テーマ : 写真日記
    ジャンル : 写真

    月日はながれながれて・・・

    2013年 師走。ほとんど羽根布団にくるまりっぱなし・・・

    2014年、スタート・・・

    ほとんど犬どもを湯たんぽがわりに布団にくるまり、

    寒さに耐えながら、時がくるのを何日も何日も待った・・・





    1月下旬。

    その日は俺を数年苦しめやがったヤツとお別れの日だ!

    「は~い。眠くなりますよぉ~」

    「口から大きく深呼吸してくださいねぇ~」


    「現在10mm入りました」

    「眠くなりますよぉ~ねむくなりますよぉ~」

    「ゆっく~り深呼吸してくださぁ~い」

    「は~い、そうで~す」


    左腕が重く感じだし、瞼を閉じる・・・

    20秒程で意識がとんだんだろうか?


    ・・・・
    ・・・・
    ・・・・
    ・・・・


    「わかりますかぁ~?」

    「声が聞こえますかぁ?」


    誰かの声が聞こえる・・・


    「声が聞こえたら、うなづいてくださ~い」

    俺は、小さくうなづいた・・・



    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    01 | 2014/02 | 03
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
