

    タコの赤ちゃん個体は元気です!

    こんにちわ。天気いいですね。

    洗車しちゃったわよ!



    寝る時間と呑む時間を減らせば、それで良いわけで。

    人って対応能力が備わっているようだ。


    ただ、俺が思うことがあって、

    自分の余裕時間が、つくれる人は、


    明日できるコトは、今日しなくて良い!

    残り、自分の自由時間ぱみゅぱみゅタコも元気です。


    ※愛知県で住むアッキーへ・・・
     
     懐かしい味。焼きそば弁当ストックあるのかい?

      you tube - きゃりーぱみゅぱみゅ - CANDY CANDY , Kyary Pamyu Pamyu - CANDY CANDY


    タコちゃん。

    テーマ : 写真日記
    ジャンル : 写真

    ブログにメモメモ・・・

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力

    嫌な風が吹いてきた・・・

    前略・・・



    夢中なっていたら・・・

    嫌な風が、「よいしょ!ヨイショ!どっこらショ!」と吹きだした。


    予想外の出来事で、焦ったケド・・・


    「お前らヨォ~、今日は無理せずに。もう帰れや!」と言う風の知らせ。

    風も味方につけてしまえば、オレの休日も増える!(大笑)本日大吉!写真は蜘蛛の糸フケ・・・


    蜘蛛の仕掛け・・・

    テーマ : 写真日記
    ジャンル : 写真

    ブログにメモ・・・

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力

    竹馬の友の死・・・


    サラブレッドを操る、友の死。

    同姓同名の方も存在する。


    俺は、「絶対違う!」と、答える・・・

    俺は新聞の記事に目を通したくない。


    you tubu - 無法者の詩/THE MODS

    guitar買ったんだけど・・・

    guitar 買ったんだけど・・・

    右手(ピッキング)と左指が思うように動かず。

    とりあえず、自分が弾きやすいように、

    あれこれ調整!

    ライトハンドと言うものに挑戦したが・・・

    両指が同時に動く(笑)

    チューニングは、ハーモニクスでできるんだけども。。。

    練習を重ね早弾きをしてみたいし、

    砂浜でザクザクした音を置き竿の横で響かせてみたいな・・・


    you tube -
    My City Osaka Drive BGM:長渕剛【僕のギターにはいつもHeavy Gauge】歌詞入

    guitar

    テーマ : 写真日記
    ジャンル : 写真

    定点観測・・・


    こんにちわ。

    ガスが濃くなる今の時期・・・

    水平線の向こう側をみたいけれど、

    見れない・・・


    防波堤の釣人もいるんだか、
    居ないんだか、分からん。

    見えない・・・




    毎日30分のランニング&ストレッチ。

    序でに骨盤矯正。

    骨盤ってとても大事。

    俺のカラダ絶好調!


    定点観測。2013、06、07

    テーマ : 写真日記
    ジャンル : 写真

    単三電池とタコの赤ちゃん・・・

    タコの赤ん坊・・・

    吸盤かわいいぃ~~


    もうさぁ~。
    かわいくて、可愛くて、

    気になって気になって

    ぐっすり寝れん・・・

    AM1時30分頃に布団に包まってAM5時30分起床!


    オクトパス。

    続きを読む

    テーマ : 写真日記
    ジャンル : 写真

    タコの赤ちゃん・・・



    バケツをガバってやったら、

    一丁前に丸くなり、威嚇した!


    かわいくて、可愛くて仕方がない。


    続きを読む

    テーマ : 写真日記
    ジャンル : 写真

    船釣りマガレイ・・・

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力

    休みが合えば、釣りしながらタコ焼きパーティーしたいなぁ~。

    時間の余裕。

    オカネの余裕。

    気持ちの余裕・・・


    この3つが備わりつつある!

    仕事も順調でして、、、


    「なんかあったらウチの職場で働け!」と、
    言ってくれるそれぞれの社長達・・・


    本当にありがとうございます。


    ですが俺は、かなりちっちゃい人間ですので、

    今の会社でもうちょっと修行をし、技を磨きたいと思います。



    たこ焼きパーティーしてストレス発散したいわっ!

    ものすごく愚痴りたい・・・

    <パワハラ>労働相談で最多 「バカ」など中傷、暴言


    you tube - B'z - BIG

    you tube - バードメン thee michelle gun elephant

    タコ。

    テーマ : 写真日記
    ジャンル : 写真

    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2013/06 | 07
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
