登別温泉 「さぎり湯」

    うぅっ!痛いと言うより、く、くるじぃ~(苦)

    もともと日々の生活基礎体力しか無いのに、
    勤務後の自由時間を人並み以上に、たんまり欲しいので、
    仕事をスムーズに、かつ。ちゃっちゃと終わらようと、
    ふらふらしながら無理して、
    「どーよっ!しっ、しゃっちょ社長!ぐぐぐ・・・見れ、みれ!オレだって持てるぜ!グニ、ピキ~ン」
    重量物を持ち上げたのがダメだった・・・

    持ち上げ途中で、ひっくり返してゴチャゴチャにすればよかったな(笑)
    腰やっちゃったみたい(泣)

    痛い腰を、硫黄の強烈な匂いと共に温めたらなんとかならんもんか?と
    温泉サウナ付き施設を知らべ、

    良心的な入浴料金の登別温泉街さぎり湯へ・・・
    390エンで日帰り入浴できます。

    写真は、玄関口の鬼なんだろうか?


    あぁ~。うぅ~。薬飲んでヤスム君・・・

    you tube - Kuroyume - Bad Speed Play

    you tube - パパの歌 忌野清志郎

    登別温泉。


    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    にほんブログ村


    テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
    ジャンル : 日記

    やっと、泥が消えた・・・

    仕事をチャッチャと終わらせて、
    イタンキ浜にでもカメラたないで撮影行こうかなと考えているうちに・・・

    水平線がオレンジ色になりはじめ、日が昇り始めた。


    タイトルは「オイラ!今朝イタンキ浜に、居たんき!」で綴ろうかな?と
    思ったり・・・

    でも、アノ辺たまに居るんだよねぇ~、キャメラ爺。

    波乗り人にも派閥があって、(´・ω・)カワイソス。


    ただ、ただそこで、波乗りを1度でも楽しみたい人も居るのに・・・


    泥も消え。
    普段となんら変わらなくなった・・・

    つまらん毎日。

    20130129定点観測


    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    にほんブログ村

    テーマ : ニコンphoto
    ジャンル : 写真

    今朝の風景(定点観測)

    今朝の風景。

    昨日の晩、何年ぶりに三好のあっきーへ電話してみた・・・

    元気に生きとった。


    そっちでは売ってないだろう?
    まるちゃん焼きそば弁当。

    箱で送るので食べてね♪


    言うの忘れたけど、、、
    そのうち長期の連休がとれたら、そっちへ釣竿持ってキス釣りに行くコトもあると思うんで、
    その時は、セントラル空港まで送迎をお願い致します。

    では、元気で。あっきー。

    20130128


    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    にほんブログ村

    テーマ : 風景写真
    ジャンル : 写真

    シマノ 2013 フィッシングカタログ。

    書いていた記事が消えてしまいました。

    なんだか、FC2おかしいい時がありますねぇ~

    打ち直しです。

    2013 シマノフィッシングタックルカタログ


    2013シマノのカタログですが、

    投げ釣りからスピニングリール新製品でてました。

    わたくしは残念でしかたありません。

    2013 シマノフィッシングタックルカタログ



    聞けば、アーチスチックお化粧派の妻は、一切釣りはしませんが、
    ワタクシと同じが嫌なようで、ダイワ派!

    「ワタシ。アナタトオナジイヤ。ソツギョウシタラ、ヒトリグラシ、シタイの。」

    一瞬、何を言っているのか?理解できなかったけど・・・

    ダイワがいいようだ!妻用に投げリールを新調しようかな?

    「どーよ?!ダイワ投げ釣り2013プレゼント♪」
    支払いは、あ・な・たLOVE!

    当然ありうるのであるでザますよ!

    スピンパワーさんの言っていたコト。
    シマノからダイワへ流れるのも、よく分かります・・・


    普段の生活で体の動きもおかしくなるわよっ!
    トンペツ、ロボットダンス練習中!

    you tube- この動き、もう人間じゃない...世界中で絶賛されまくりのロボットダンス


    そして。エレキギターも欲しい。

    エレキ・ギターでも表現したい・・・
    砂浜で音を響かせたい


    you tube - B'z TAK MATSUMOTO #1090 〜Thousand Dreams〜

    テーマ : ニコンphoto
    ジャンル : 写真

    愛犬がまた癲癇(てんかん)

    周期としては、年に数回。

    3ヶ月にいちどあるかないか・・・

    短い期間では、2週間で発作。



    発作の状態としては、全身固まり、
    震え、嘔吐、失禁など・・・

    獣医師処方薬剤を食べさせているが。


    その発作の苦しみ、代われるものなら僕が・・・

    ☆刎頸之交(ふんけいのまじわり)


    ダックス

    テーマ : ダックスフント大好き♪
    ジャンル : ペット

    真冬日の海岸・・・

    今朝、氷点下10℃以下の気温ではなかろうか?

    外気温の低さを頬で感じ・・・


    ウミネコが僕の周り、上空をホバリング。

    たまにミサイル(ウ○コ)が落下する・・・


    交わす。

    滑る。

    転ぶ・・・

    凍てつく寒さ・・・


    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    にほんブログ村

    テーマ : 何気ない日常の写真
    ジャンル : 写真

    昨日の風景・・・

    近いようで遠い・・・

    あたりまえのように水平線から昇ってきてさっ。

    美しいと思った時シャッターを押したけど・・・


    写って無い。


    ・・・


    今日、社長の電話をスルーしたら、ちょっと怒っとった。
    現場まで行き顔見たら、、、

    怒っとるトキは、口が尖った様になっとるので分かり易い。

    you tube - 人を怒らせる方法 「不明」

    日の出。

    テーマ : ニコンphoto
    ジャンル : 写真

    メールをスルーしてごめんなさい。

    スピンパワーさん、いつもメールをスルーしてゴメンなさい。
    あなたの家の前、バイパスも、たまにスルーしていました。

    わたくし、いつも夜の仕事なので勤務終了後、
    am1時2時3時や4時や5時、6時にメール返信するのも、どーか?と、考えてました。

    各家庭、夫婦夜の楽しみもありますし・・・




    今回メールでお知らせ頂いた、お店・・・
    教えてくださった時から、機会があればラーメンを食べに夫婦で暖簾を潜ろうと思っていたところです。
    オススメのお店、今月末に閉店するのですね。



    外気温の低い時期に食べるラーメンは格別です!

    馴染の味、好みの味、店長の人柄・・・

    メールをくださったスピンパワーさんの気持ち、
    わたくしには、分かります。

    今回もメールは、スルーしましたが、
    スピンパワーさんの優しい気持ち受け止めました。

    うッ、雲丹好きですか?


    ☆写真は、記事とは関係ありません。


    you tube- FUGITIVE - EARTHSHAKER


    雲丹。

    テーマ : ニコンphoto
    ジャンル : 写真

    ダックス寝ボケ顔。

    今日から例年どおりの気温に戻るのかな?

    寒い日は温泉に行くべ!
    お前も、たまにシャンプーしてカラダ洗えっ。

    あんまし寝てばかりいると、ブタになるぞ!
    温泉行くぞ!

    付いてこい!

    you tube - PSY・S - Angel Night ~天使のいる場所~ [PV]

    ダックス寝ボケ顔。

    テーマ : ダックスフント大好き♪
    ジャンル : ペット

    2013年シマノ新製品でるの?(投げ釣り)

    先ず、ココでお詫び・・・

    「浜までタコ焼き持ってきて♫」
    お客様から、突然のご注文のメール・・・

    私、タコ焼き屋の大将です。
    (大蛸よいしょ♪店)新店!国道道路沿い。

    野菜の高騰や、夫婦喧嘩、円安が続いており、
    素材となる天然活タコの仕入れが難しくなっております。

    時期がきたら、玄関のドアノブに、
    ぶら下げておきますので御家族で「大蛸よいしょ♪店」の味をお楽しみくださいね♪

    業務用たこ焼き器も無料でお貸し致しております。




    さて、本題にはいります。

    2013年SHIMANO投げ釣り新製品は出るのだろうか?

    ダイワはリール、竿が出るみたいですが・・・

    わたくしはシマノ派♫♪


    今年投げ釣りで竿立てに1本のタックルでは、変だろうか?
    来年竿立てに違う色のタックル2本並べたら変だろうか?

    リールも1台づつ違うものだと変だろうか?
    今年1本、来年1本。
    4年かけて4本揃うに至るまで新製品が、でちゃうんではないだろうか?

    そうなるとバラバラに揃ってしまうコトになる・・・

    小春日和の今日もやっぱり悩む・・・



    写真。フレンズtackle。

    you tube - THE 冠 - 俺なりのペインキラー

    nage tackle。


    にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
    にほんブログ村

    テーマ : デジタル一眼レフ
    ジャンル : 写真

    潮周り良くないねぇ~。

    海水温2.7℃

    昨日のサクラマス船釣りは、
    スケソウ数本・・・

    NO サクラマス。ノーフィッシュ。
    時間となり、ストップフィッシング!

    いつもの場所、不思議とお魚が消えたようだ・・・

    何処いったんだ?

    上か?

    下か?


    一昨日あたりから魚の行動と潮周りと海の状態気味悪い・・・



    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    12 | 2013/01 | 02
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク