ブログ読者様からの釣果写真。


    女性アングラー様からの釣果写真。
    真ゾイGET! おめでとーさんでーす。

    指も写ってますね。
    釣果写真ありがとね。





    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    にほんブログ村

    テーマ : 釣り
    ジャンル : 趣味・実用

    tag : 釣り

    ナマコのひろあき。。。③

    ひっ、ひろあきぃ。。。
    パっ、パパ帰るぜよ~(温風)

    お前に会わせたいシトがいる。

    見れ!お前の嫁にどうだべか?・・・
    八方美人。。。
    名は、たぁ~子ちゃん(温風)
    待っちょれよ♬

    ひろあき。待っちょれよ!
    て言ってもお前冷蔵庫から出れんもんな?


    you tube どつぼにはまってどっぴんしゃ!!






    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    にほんブログ村

    テーマ : アクアリウム
    ジャンル : ペット

    ナマコのひろあき。。。②


    ひろあき。。。

    これからパパ仕事行ってきます。

    ママは夜な夜な布団の中で誰かとメールしているようなので、
    見張ってておくれ・・・。

    て言っても、お前冷蔵庫から出れんもんな?

    なに食べるか分からんもんで活イソメ居れたけどもよ。
    もし、嫌だったらひろあきがハウスから出なさい。


    頼んだぞ。ママを見張れ、ひろあき。。。

    パパより。。。





    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    にほんブログ村

    テーマ : アクアリウム
    ジャンル : ペット

    ナマコのひろあき。。。

    そのナマコどうするんですか?

    突然オレは、そんな言葉をしゃべっていた・・・
    我家に傷ついたナマコのひろあきを保護した。

    名は、ひろあき。。。

    ひろあきが我家に来てから冷蔵庫の中が
    アクアリウムだ!

    まだ赤ちゃんでとても小さく、
    動きも鈍く元気が無い・・・

    早く回復して元気になってくれよ。ひろあき。






    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    にほんブログ村

    テーマ : アクアリウム
    ジャンル : ペット

    無題。




    夕立ちの雨やまなくに、

    日は暮れて行き悩みたる、

    山の坂道。


    ☆選んだオレのおみくじ、小吉。。。







    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    にほんブログ村

    テーマ : 写真日記
    ジャンル : 写真

    日本一周旅人と出会う。

    昨日コンビニで、禁煙しようと思っている煙草を
    又買ってしまった・・・

    駐車場で日本一周旅人と出会い、話しをした。
    彼は、ブログを更新しながらオートバイのカブで
    関東方面から、ぐるっと周り現在北海道の道を進んでいる。

    時間があればもっと旅の話しを聞きたかった・・・
    オレが、仕事休みだったら、、、

    こんな家でよかったら是非泊まって飯たべて風呂入って
    ゆっくりしてってと言えた・・・


    スーパーカブで日本一周頑張ってください。
    道中、熊に気をつけてね。。。

    オレも過去は旅人だった・・・


    ☆写真。苫小牧西港フェリーターミナル。






    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    にほんブログ村

    テーマ : 写真日記
    ジャンル : 写真

    高級魚の時鮭。その名は「 大助(おおすけ)」

    高級魚として知られている時鮭。
    この切り身は、大助(おおすけ)です。

    市場にも出できていますね。

    トンペツは(オスケ)と教わりました。
    魚体は体高があり、めっちゃ太っています。






    かるく塩を降って焼いてみました。

    moblog_2d745da5.jpg


    食べるのは何年ぶりか?

    とりあえず、めちゃ美味いです。

    この時期鮮魚店などで見つけたら、値段は気にせず、
    1本まるごと買いだと思います。

    ほんと美味いです。
    ご馳走さまでした m(_ _)m



    moblog_bf9fa29f.jpg




    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    にほんブログ村

    テーマ : 料理
    ジャンル : 趣味・実用

    6月となりました。

    はやいもので、今日から6月ですね。
    先月は時間がとても速く感じられ・・・

    あっちゅ~間に1ヶ月が過ぎていった。
    これといって趣味に時間を使うコトもなく、
    仕事に励んでいた。

    今月からは先月以上に忙しくなるハズで、
    体力増強の為に先月下旬あたりから
    ランニング、自転車ツ~リングや、
    腹筋、だれでも出来る体操をこなしている・・・

    「誰でも出来る体操」が題名である。
    だれでも出来る体操と放送が流れ、、、

    皆が仕事前だるそうに、あくびしながら
    体操をし朝礼がはじまる。

    オレは、その誰でも出来る体操がとてもバカらしくて、
    上手に出来ない人間だった・・・





    ☆写真。。。『 静穏 』せいおん
    意味・・・静かで穏やかな事。





    暫くの間、コメントのお返事は控えさせていただきます。


    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    にほんブログ村

    テーマ : 写真日記
    ジャンル : 写真

    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2012/06 | 07
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク