さて、行くとするか・・・。

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力

    パーマ屋でパーマ断られた・・・。


    なんなんだ?

    オレは、今日パンチパーマをかけてもらいたくて、
    クルクルパーマのグルグル回転している
    店先の回転体のお店の前で格好よく自動車から降り、理髪店の店主様に、

    「パンチパーマを格好良くかけてください」と言った・・・。

    店主は「はぁ~?パンチパーマぁ~」と言葉を返してきた。

    オレは、「そう。パンチパーマ」と粋がってタバコを吹かし喋った・・・。

    続きを読む

    テーマ : 写真日記
    ジャンル : 写真

    これから、どーなるんだろ?

    いろいろあるねぇ~。

    ピラミッドがあるとしたらテッペンは、やはり政治家なんだろうか?



    昨日、タバコが送られてきた・・・。
    サンプルどうぞ!みたいな感じでたばこが郵送されてきた。

    禁煙中の時も送られてきた・・・。
    サンプルどうぞ!



    郵送されてきたタバコで閃いた!
    タラコ位の大きさなら

    ラップに包んでポストへ入るのではないか?
    イカも入っちゃうぞ!

    ツブは無理だな・・・。

    サンプルどうぞ!



    深夜帰宅の為。。。


    M・ダックス

    テーマ : わんことの生活
    ジャンル : ペット

    これこそ旬の味。

    みなさんこんばんワン。

    一昨日、今年初めてのトンボを見てしまいました。

    ワンペアですが・・・。


    さてさて、本日は「これぞ旬の味!」と銘打ちまして、
    我が家の料理人でもありまする、「かつら不二子モドキ先生」が、

    腕を震わせて眉間にシワをよせつつ苦笑いしながら料理に励みます!


    では、不二子モドキ先生よろしくお願い致します。

    続きを読む

    テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
    ジャンル : 日記

    カメラ調子悪いわぁ~。

    やっぱりサブで使用しているカメラ調子悪いわぁ~。

    ハニーが、床に落としちゃったんだってよ。

    そんで港の夜景でテストしてみた・・・。



    A・フォーカスが狂ってるし・・・。
    色も変だし・・・。

    もしかして寿命か?
    落下が原因か?

    続きを読む

    テーマ : 写真日記
    ジャンル : 写真

    真ツブと灯台ツブの刺身。

    皆さん、こんばんわ。

    晩酌の発泡酒も美味しぃーと思えなくなってきた秋・・・
    辛口の日本酒を熱燗で一杯やっております。

    この頃、週末となれば天候がよくないようだ。




    さてさて、食欲の秋も終盤でございます!

    今回は、真ツブと灯台ツブの我が家での刺身の作り方を御紹介します。


    ツブ

    続きを読む

    テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
    ジャンル : 日記

    雪虫。




    昨日、雪虫を両手で捕まえた。

    撮影後、外へ放った・・・。
    我が家にも冬が来るんだねぇ~。

    今年も残りあと、2ヶ月ちょっと・・・。
    振り返りたくないけど
    今年は、忙しかった様に思う。


    お金は無くとも、
    心だけは、スッピンパワーで家族暮らせれば、
    俺は、それでいい・・・。


    「昨日の記事は削除した」

    雪ムシ。

    テーマ : 写真日記
    ジャンル : 写真

    白老漁港。

    昨日に続いて今日も天気が良さそうですね。

    白老のカレイが気になったんで、船揚場付近からだけど
    見える範囲だけレンズで覗いた・・・。




    続きを読む

    テーマ : 写真日記
    ジャンル : 写真

    ブログ止めたの?


    おーい!

    「・・・」

    彼は、ブログ止めたんだろうか?

    それとも仕事忙しいのだろうか?

    通信機能が遮断したのだろうか?



    又、遊びに来てくださいね・・・。

    我が家へ・・・。

    連絡まってまぁ~す♪


    「写真の一斗缶とロープの様に、去年と部屋の家具配置は一緒で何も変わってないからね。」

    ゴミか?

    テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
    ジャンル : 日記

    天候が良くないですね。

    こんにちわ。

    16日(日曜日)3ヶ月振りに、
    あっち方面へ夫婦でドライブしたんだけど・・・。

    半分の距離あたりで波高くなっちゃってて、
    少し波被ってる道路もあった・・・。

    「鮭の切り身やらタラコやらなんやらかんやら持ってけ!」言われたけど・・・
    今回は遠慮しておいた・・・。



    ・・・。

    続きを読む

    テーマ : 写真日記
    ジャンル : 写真

    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2011/10 | 11
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク