

    元気だったかぁ~。5歳だった釣師くん・・・。 


    なにっ? ぼくは、一年生になりましたぁ~?。

    ご入学おめでとっ!


    そうだそうだ! 君のママから「釣女・オフ会来ない?」とお誘いがあったんだけども・・・。
    おじさん夫婦&ダックス(犬)は、欠席するコトにした。

    ★「だって、札幌だっしぃ~。札幌でオフ会したあとは?どうするのぉ~だっしぃ~。」
    ★「だってだって、皆、女釣師だっしーうへへ。おじさん調子にのると・・・針結びしたくなるっしょぉ~。」
    ★「あんた、えーかげんにしなさいよ。みたいに、二の腕チネらるるでしょぅ。」
    ★「みんな飲んでる席で、“突然ですが!針結んじゃいまぁーす♪”
       ミテテ・見ててて、イテテテ・・・。こうやってこうやって・・・はい!出来た!! 針結び♪」
     みな、カタまってしまうでしょぉ~。だってルアー釣りでしょぉ~?

      おじさんは、投げ釣師。

       誘ってくれて、ありがとね。



    キミは、コウモリか?

    5歳の釣師。6歳おめでとう!

    本日は、ブログをお休み致します。

    本日は、ブログをお休み致します。

    苫小牧市 ラーメン  「麺屋 朱雀」

    苫小牧市にも自慢の味をふるまうラーメン店が沢山あるなかでも、
    一度は食してみたいラーメンは、「朱雀」のお味・・・。

    はたしてそのお味は・・・。


    味噌大盛りと醤油をご注文致しました。

    味噌2出てきました。
    思い出をありがたき幸せ・・・。

    一生忘れません。

    苫小牧市   ラーメン「麺屋 朱雀」    らーめん苫小牧 「朱雀」

    苫小牧クロガシラ・・・2011.04.25. 有給休暇の朝。

    チェリチェキ・ブンブン♪
    チェリチェリ・ブンブン♪ ガガァー。

    クロガシラ・・・GET!

    苫クロ・・・2010.04.25.   有給休暇の朝。

    続きを読む

    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    03 | 2011/04 | 05
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
