

    ゆく魚、くる魚・・・。

    年の瀬。


    今年、色で表現するならば・・・
    僕の色はどんなcolorで表現できただろう?

    来年は、また新たに一味違う、
    僕色を・・・



    御訪問くださった皆様。
    良いお年をお迎えくださいませ。


    line

    鮭と、おにぎり・・・。

    今年は君達と遊んだりしたね。

    トキには、訳の分からん行動もしてたけど・・・
    おじさんは、しっかりとカメラに収めたよ。


    その辺に置いてあった目ン玉が無い
    誰かが釣って置いてったチッチャイ鮭をエレキ・ギターの様に持っていたキミの写真・・・。
    載せようと思ったけど・・・ヤメタ。


    おにぎりを天高く上げているこの写真が面白いから。
    キミ等は、面白いね。


    warasi.



    ところで借りていたリール。
    「三週間程前にリール返してくれない?」とキミ達のマミーから催促があったんだけども。

    貸して頂いたお礼に・・・

    バラシてグリスUPしてメンテしておくね。
    初めてバラスからチョット、ドキドキするけども。

    スムーズにリーリング出来る様になるように頑張るから・・・。
    おじさん分解頑張るからね。





    キミもオネショしないでね・・・。






    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    にほんブログ村 ランキングに参加しています。


    なんだ?また君か・・・。

    久しぶりだね。バーゴン釣氏クン。

    なにぃー? ママが巻き巻きで、おっきいヒラメ釣ったから、
    また、パパがおかしくなったぁ~?

    パパのルアーには、ヒットせんかったんか?
    ノーヒット、ノーバイトだったんか?

    ママにヒーラメが釣れた時、キミ等は・・・
    ガンバってショアヒラ狙っているパパをホッタラカシて、
    ヒラメを見事釣り上げた、
    一家の大黒柱的な存在でもある、ママを不思議な君達二人のオドロキの舞で褒めたのではないのか?

    君達、今年のクリスマスプレゼントは、無いのではないか?

    ヨソの家庭では、よくは分からないが、
    パパが大黒柱でママは閣下と言う話をよく聞くが、


    おじさんの夜家では、「ママ」ミニスカポリスで、おじさん歩兵と言うのもアリではないだろうか?



    5歳の釣師。
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    11 | 2010/12 | 01
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
