おチビ鰈・・・。

    カワイイなぁ~。ちびイシ鰈。

    「あなた、ブログの更新は、いつするの?」
    お叱りの御一報あろがとうございます。
    僕のブログに多数様のアクセスもありがとうございます。

    ログインもお久しぶりですので、ログアウトも
    お早めに・・・。



    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    何度読んでも理解できんけども・・・。受け入れる心が大事?   

    何回も読んだけども、理解できない。
    もう、彼を受け入れる体制が出来ていないのだよ。


    昨日は、おいで~おいで~ お誘いで札幌の知人宅でエビカツを沢山御馳走になったあと
    ダックス君と遊んで北大を横切りまして、ビック・カメラへ向かったが・・・
    何故か、ヨドバシ・カメラ前に着いた。



    「欲しいなら買ってもいいよー。」

    危なくEOS7買うところだった・・・。




    ビック・カメラでコンパクトフラッシュだけを買った後に、
    釣具のアメリカ屋に足が勝手にむかっていた・・・。


    「欲しいのなら買っちゃえば?」
    甘い言葉に甘えて仕舞いには、買うところだった・・・。

    交差点手前で引き返した。





    夫婦とは、このカケ引きと言うのか
    難と言えばいいのか? 難しく・・・。




    転職する前の会社の上司が、こんな事を僕にいつも言っていた。
    「おまえらは、まだ よーわからんかもしらんけど
      ホントの夫婦は、お互い顔も見たくない時が必ず来る・・・。

       でも、それを乗り越えれば、ホントの夫婦だ!」


    こんな事を僕に喋っていた・・・。





    もしも、僕が昨日カメラやらレンズやら
    竿とか買っちゃってたら・・・。




    敷かれたレールをただ歩くだけの日々・・・。
    妻に操られるだけ・・・。




    禁煙1週間が過ぎました・・・
    なんか イライラする。



    砂浜の釣り
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2010/10 | 11
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク