

    9月25日。。。ハモ狙いで出撃!

    先週の日曜日のこと・・・。
    ハモもサイズアップしてきたらしいからー。

    今晩の夜釣りは、「おれ、ハモ釣りに行ってくるわ。」
    そう言ってリュックと竿とクーラボックス&道具一式を持って家を出た。


    長年我家を仕切っていた僕が、先月あたりからその実力が衰えてしまいまして、
    我が家の、わんコロ政権をとうとう妻にお譲り致しました・・・。

    1位 おめでとうございます!

    よくよくは、1位になるのは知っていましたが、こんなに速く
    1位になるとは思ってもいませんでした。


    今まで好き勝手して来た、わたくしの「わんコロ政権」に付いて来てくださりありがとうございました。


    2010年 9月 27日  わんコロ政権崩壊・・・。



    これからは、「おしゃれ政権」となります!



    NO! No! hair !





    分りづらくてごめんなさい。
    僕の家庭の事です・・・。






    ちびソイ、2010,09,25.



    9月25日 夜釣り・・・。 トップ写真。

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    砂浜での夜釣り。

    先月から時間を持余しており、釣行回数も日々増えるのみ・・・。
    いったい、何をしたいのか?

    僕は、ブログに何を記したいのか?
    釣りがしたいだけだ! 気にすんな。

    毎度、毎度のコトのようにスーパーコンビで釣行にいっていたが、
    しばらくは、その方との釣りも行けないの。

    僕も辛いの・・・。




    彼は、言った。「今はオレの代わりに釣ってくれ!」


    親父さんから受け継いだ竿で釣りをしていて、
    "こんな竿じゃぁ、釣れんぞ! 兄さん。”そんな言葉を釣人に言われ、
    辛かったであろうに・・・。



    代わりに僕が釣って写真で語っちゃる・・・。

    語ってあげるから・・・


    楽しい釣行も記事にすればもっと楽しいが、
    ブログに載せない秘密釣行も、また楽しいもんだ。


    釣場は、どんどん迷宮入りするけど、
    あんまり、気にすんな・・・。


    砂浜の釣り。2010,09,23.

    続きを読む

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    あらっ!びっくり?マツカワカレイ 39cm、40cm釣れた!

    11日(土曜日)毎度のように釣行している仕事仲間と前日から鮭の居そうなサーフで
    竿をだす事を電話にて、作戦を練っていた・・・。

    「もちろん誰も竿を出していない場所を攻める事を前提に」



    当日いつものように寝坊してしまいTELで起きた。

    午前6時38分現地到着くもり空・・・。


    続きを読む

    たしかキミは・・・?

    たしか?キミは・・・5歳くらいの釣師だったね。
    最近釣り行ってるんか?
    おじさんは、登別2回釣行のうち、イシモチ鰈一匹で、
    キミのママが気にしていたあっち逆方面もダメで
    昨日もその前日もダメで時間ができたからブログ更新!


    「スヤスヤスヤスタ・・・」




    "夜光レインボー”と"アワビクロ”のシール買ったんだ!。
    あのお店で・・・。ウッヒッヒ~。

    「あ~らぁ~~ いらっしゃぁ~い!」と言ってくれたんだ。
    おばちゃんがね。




    「スヤスヤスヤスヤスタ・・・」





    写真でよく見るとキミ、?・・・うひひっ。
    もしかして鼻血?



    5歳の釣師・・・。

    釣場から@こんにちは(^O^)/

    何が釣れるのか?
    わかりませんが、
    頑張ります(^O^)/


    続きを読む

    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2010/09 | 10
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
