

    5歳の釣師くん・・・。

    こんばんわ、5さいのつりしくん。

    しばらくだなっ?

    「でへへへへへッ」


    どした?サカサマだぞ?

    「でへへへへへへへッ」



    なっ!なぬぃー!!

    おじさんのかっているイヌとあそびたいー。
    キミといるのはスキだけど・・・
    だって、さわってさわってイヌぐちゃぐちゃにしちゃうでしょう?

    だめだ。ダメダ。だむだ!





    きみが、こっちへくるとなれば・・・。

    おじさん犬と逃げねばならん。
    君たち一家がこっちへ着く頃には、玄関周りに犬の匂いと


    5歳の釣師くん・・・サカサマ。




    *この記事を書いている途中に、5歳の釣師くんママから先程メールがありました。
      5歳の釣師くんは熱だしてしまったそうです。


     記事はストップです。


     

    ラーメンと温泉が大好き! "とーるちゃん”北海道へようこそ!!!

    みなさんこんにちは,
    拍手もありがと・・・。


    僕の友「とーるちゃん」が北海道へ遊びに来られました。

    「とーるちゃんって誰よ? 投げ釣り上手いのか? 気になる、、、」と思われる方もおらっしゃりますと思いますのよ。

    わたくしもビールを飲み飲みしながら、とーるちゃんと遊んだ内容を綴っていこうと思います。
    文章的に分かりずらい部分もございますが、宜しくお付き合いくださいませ。

    続きを読む

    ぜんぜん釣れない最近の僕のダイヤリー。


    カマってくれるのは、ウミネコのみでした・・・。


    東でマツカワ釣れてるぞ!と聞けば
    東へ走り・・・。



    西でマツカワあがってるみたいと聞けば
    西へ走り・・・。



    買い物行ったら必ず妻は言う・・・。
    ”今日マツカワ売ってないわ。”と・・・


    そんな生活ダイヤリー。  メモメモ・・・。


    続きを読む

    ふるさと海岸にて、スカイフォト。

    みなさん、こんばんわ。


    写真の撮り方に悩んだ時期がありました。
    カメラに触りたくない。
    ファインダーを覗く事すらイヤになる・・・


    これは、写真を「作品」として残そうとしている者に
    必ず来てしまうる悩みだと思うのは、俺だけか???


    “写真を撮るぞ!”と、カメラを片手に自分の行動が、他人様から見れば
    「そこまでして、撮りたいのぉ~」と、
    変体に思われてしまうのかもしれない・・・。



    でも最近思うんだ・・・、俺が写真を残してしまうと言う行動は、
    他界してしまった親父のカメラを小学生の頃に後幕を壊してしまい、
    俺がカメラ店へ修理に持参したところのカメラ店、店主が黒電話のダイヤルを
    まわし親父になんか言ったんだわっ。


    その、フォーカルプレーンメカニカルシャッターのカメラだとおもうけど。
    いわゆるゼンマイ仕掛けタイマー仕掛けだわ・・・。


    写真を残したいと思うのは、たぶんこれ、親父の祟りだわっ!







    ふるさと海岸  凧にコンデジ・・・

    大空へ舞い上がれ!!!















    続きを読む

    釣場から@ウミネコへ餌付け。

    波が高いですよね?

    去年の一匹10円秋刀魚を
    ブツ切りしてウミネコへ配る。


    moblog_63753ecc.jpg

    続きを読む

    釣場から@おっはーー!

    なにが釣れるか分かりませんが、
    がんばります!


    moblog_71d33671.jpg


    続きを読む

    5歳の釣師くん。。。


    こんばんわぁ~。 5歳の釣師くん・・・?

    なんだ? どーした?



    なぬぃーっー!


    パパとママが喧嘩ばかりしているぅ~?


    なになに・・・・・

    「前回の釣行で、サクラ鱒を全部ママが釣ったから・・・」

    「PAPAは、四六時中御機嫌ナナメ五十度・・・」



    そういう悩みでしたか・・・。

    君にしてみれば、ママとパパの御機嫌が悪い様に思えるが様だが。

    「先程のTELでは、おしゃまんでヒラメ釣った!  ハッピー!
       これからそちら方面へ行きま~す




    おじさんは「どうぞ! どうぞお越しくざさい。」と言ったが、

    今からチョイと寝るんだわっ。



    釣師。。。5歳

    トップ写真 6月。



    トップ写真 6月。

    続きを読む

    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2010/07 | 08
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
