トップに載せた写真 11月。

    トップ写真 11月。

    続きを読む

    トップに載せた写真 10月。

    トップ写真 10月。

    続きを読む

    12月も早々と過ぎる・・・。

    ファンヒーターも知識の無い自分の分解掃除で壊れましたので、コロナのファンヒータを買いました。
    点火と消火時には、臭いがほとんどしませんし暖房出力も5.65kwもあります。

    寒い時期、部屋を暖かくして半袖とジャージで過ごす事が普通です。
    本州にいた頃、東海3県の仕事の同僚には、「兄やんの部屋は冬でも常夏だ!」と言われました。


    最近は眠くて眠くて、食べては寝ての繰り返しで
    直ぐに朝になりってなもんで・・・


    昨日は、ジャパンカップダート(G1)レースにネット投票しようと思い、
    深夜からの時間にオッズと睨めっこしていたら、目がしばしばしてきてちょっと寝たら18時でした。
    テレビでJRA競馬放送が始まる14時50分までは記憶にあります。

    投票馬をボックスで数頭決めたら深夜許される時間までをオッズ見るんです。
    だから投票前に寝てしまうのです・・・。

    妻は競走馬に詳しいです、数々の名馬を見てきています。
    「どの馬がいい?」と聞くと「わかんなぁ~い!」と言いますが、ちゃっかりお馬さんを選んでくれます。



    小額応援馬券程度で三連単しか馬券投票はしませんが、資金不足の為に逃したレースもあります。
    妻の確かな馬を観る目で三連単を当てたいものです・・・。

    残高投票資金は300円程度なのだが・・・。

    有馬記念まで残しておこう。






    写真眠る犬・・・。

    2009,12,07



    トップに載せた写真 9月。

    トップに載せた写真 9月。



    続きを読む

    シノダイ岬・・・

    トンペツカジカ。・・・シノダイ岬へ行く!

    11月29日、目が覚めた時間はAM3:00をまわっていました・・・
    取り敢えずROOMのファンヒーターON。
    間もなく火が着き不完全燃焼で部屋中が灯油臭くなり、目も痛くなった・・・

    先日の分解掃除が失敗!



    それから釣り道具を自動車へ積み込むのに、
    玄関を出たり入ったり必要以上に部屋をうろうろし、家族の者の安眠を妨害してしまい、
    犬達にも申し訳ないとも思った・・・
     
    MY TOWNから第三のTOWNへ高速道路を利用し、のんびりと移動。

    現地へ到着して三脚をセットしました。
    おっーぉ・・・錘袋がない・・・


    国道沿いの釣具店ではじめての三角おもりを買う。

    この日はもの凄く寒くて日が昇るまえの景色は綺麗だった。

    シノダイ




    シノダイ岬・・・2009,11,29



    AM8:00シノダイを去った・・・







    MY TOWNへ戻りましてから登別TOWNへ風呂入りにいきました。
    とても、充実した11月最後の休日となりました閻魔様・・・
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    11 | 2009/12 | 03
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク