日高カジカ釣り・・・11月22日

    11月21日 午後から日高方面のカジカ釣りへ行ってきました。

    今月二度目らしいカジカの岸寄り、釣ってちょーだいGO!サインが
    2日も遅れて日高方面から風にのってやっと僕の耳に・・・
    「先週の冷え込んだ日が最高潮、絶好調だったらしい」

    二日も出遅れると、どの様になるのか?
    カジカを釣る皆様方ならご存知かと思いますが、
    ほとんどが一度そのポイントからいなくなるらしいです。  聞いた話です・・・



    トンペツカジカ。久しぶりの更新です。

    それではみなさん、ごゆっくりご覧くださいませ。







    続きを読む

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    フィッシング・ショップ、イソメ品切れ・・・ショックだった日。

    11月7日 日高釣行のイソメ購入の為、釣具ショップへ急いだ・・・
    「本日のイソメは売り切れました」な、なんと・・・

    ホームセンターへ急ぐ


    ここにも・・・無い・・・
    おかしい・・・なにかおかしい。


    その異変に気ずいたのは天気予報を見てからだった・・・
    皆、出撃なんだなと・・・


    なので18時には、ふて寝した・・・







    翌日ふるさと海岸AM3:00到着。
    Novemberだと言うのに南風で暖かい。
    今回は勝負にでたので投げ竿5本と炭投入!

    突堤に行くつもりでしたが、夜明け待ちの釣人が自動車で待機しているようだったので
    SURFに決定!

    ふるさと海岸・・・11月8日

    続きを読む

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    11月2日の釣り。

    新作仕掛けが(針18号)前日に完成しました!
    月曜日は寒いと知っていましたけれども、この寒のこの時間帯は
    絶対釣人がいないから・・・御同行をお願いした!


    2009,11,02


    続きを読む

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2009/11 | 12
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク