

    苫小牧で夜釣り・・・2009,09,13


    小栗 旬 主演の映画「クローズ」のビデオを見ているうちに
    目頭が熱くなった・・・鈴蘭制覇!(´;ω;`)ウゥ・・・)


    全体的にカタクチや他の小魚が動き出しているようなので、大物も釣りたいです・・・


    らすかるさん、が釣りをしてる所に僕等が、ご挨拶したあと・・・

    釣り行きたいとカミさんも言うので・・・
    9月13日、もう飲んですっかりお酒にやられたながらもお魚情報を知る為に
    ウソップにTELしてみた・・・ら、

    なぜか、出撃する方向へ話が進んでしまった・・・


    “子供風呂入れてから”「オレもえぐっ」と言うのよね・・・ウソップさんがね。


    続きを読む


    登別市カルルス町・・・・・「湯元オロフレ荘」

    朝晩寒くなってきましたね・・・。。。

    秘湯温泉の宝庫とも言われているらしい、北海道に住んでいながら、
    入湯した温泉のご紹介がありませんでしたね♪

    カテゴリに温泉を追加しました(笑)

    釣りと同じく温泉大好きでして。。。温泉に浸かるのもよろしい季節となってまいりました。。。
    ノース・ランド・北海道。



    カルルス温泉。「カルルス荘」2009.09.13

    続きを読む

    ようこそ!北海道へ・・・  GO!GO!バモ乃助さん。

    2009年 8月 29日 支笏湖経由で札幌へ・・・

    遥か昔、写真の場所(駐車場)は、週末深夜お暇な若者達のステージと言うべきなのか、
    はたまた、大自然と大人達が造りだしてくれた若者達への未来を輝かせる
    非人工的な空間だったのか・・・

    まだ免許を持たない自分は、真夜中にその道を、知り合いの運転する車で通った事が数度ある。
    「駐車場が昔よりも狭くなってるような・・・」

    ふぅ~ 昼間ソコから見る支笏湖は、絶景だな・・・

    札幌までバモさんをお迎え・・・2009,08,29

    続きを読む

    先月のポイント探し・・・

    お久しぶりです、皆さんこんばんわ。

    先ず、お魚写真掲示板へいちばん最初に、ご投稿くださいました、らすかるさんが釣り上げた
    お魚写真をブログ記事にて、ご紹介したいと思います。
     

    幻とも言われているお魚 タカノハ!いい型GET  おめでとうございます!

    らすかるさん写真投稿ありがとうございました。

    らすかるさん、タカノハGET! 2009,09,06

    続きを読む

    「テスト掲示板」  お魚写真投稿、 掲示板。

    あなたの釣ったお魚・・・バンバン投稿してください。「テスト掲示板」

    お魚写真投稿、掲示板。


    ※(釣ったお魚以外の投稿(内容)は削除となりますので予めご承知おきください。
        テスト掲示板です。
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2009/09 | 10
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
